ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

8年レス

投稿者:まさ
削除依頼
2011/07/20 00:41:55 (N6nuyDBE)
長男が小学校の4年生の時、今日を最後にしようと言われてから、すでに8年の間、セックスレス。
「私はセックスが嫌いなの!」「嫌な事を望まれても出来ないよ」「セックスレスで別れたいなら、別れる」と言われ、その後一切なし。子供の成長もあるので我慢してるけど…もう限界。浮気するぞっ!
もし奥様方で、妻とどうような方、いらっしゃいましたら、参考意見をお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:みゆ ◆Tl67WlONak
2011/08/22 03:20:59    (PUnrusi7)
挿入だけ目的なら嫌かも。舐めていかせてくれなきゃ。
2
投稿者:変態嫁 ◆4.v1LS0Nz2
2011/07/25 15:48:19    (yahcQWvt)
それって、奥様にとってセックスが苦痛ってことじゃないですか?痛かったり、感じなかったり面倒だったり…だから嫌いなんじゃないかなと思いました。まさか奥様にあれしてこれしてと言うだけで自分は横になっているだけのセックスではありませんよね?終わったらすぐ寝るとか。1度最高に愛してあげてみてください。自分がして貰うことなんて考えず。終わった後もすぐ寝るのではなく、腕枕なんかして奥様が寝るまで話をしたり、頭や髪を撫でたり。奥様にまたしたいと思わせるようなセックスしたらレスじゃなくなると思います。普段から綺麗だよ、可愛いよと言うのもいいですね。君は魅力的だから抱きたい、愛し合いたいということをアピールです!頑張ってください(・∀・)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。