ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

美形の嫁が元彼としていたこと

投稿者: ◆KXJedAT70A
削除依頼
2026/01/08 20:17:57 (25EW1hcY)
結婚して8年の嫁は2歳年下の34歳、私立お嬢様女子大付属女子高出身でエスカレーターで大学に行ったお嬢様。
山本美月似の美人で、スタイルもいいので、羨望されてる。
嫁は、大学時代に、毎年4年生で一番のイケメンをゲットし、月当てた。
だから、4年間で元彼が4人いることになる。
恋人時代から安全日には中出しOKだったから、4人の男の射精を受け入れてるということ。
初めて嫁とハメたとき、23歳の嫁のマンコは、陰唇が拉げてはみ出てて、広がってた。
まだ変色はしてなかったけど、だいぶ使ったんだなあと思われた。

俺なんか、嫁が二人目だった。
初体験は大学2年、バイト先のアラサーOLさんで、弘中綾香に似たベビーフェイスだった。
2年生の夏に初体験して、大学卒業するまで腰振らされた。
嫁は会社の向かいのビルにある会社に勤めてて、制服がボディコン気味で、お尻から腰に掛けてエロかった。
まして、毎年彼氏が変わってたって嫁の大学時代の友人に聞かされたら、凹む。
嫁は自宅通学だったが、彼氏はアパートだったなら、毎日大学返りにヤッただろう。
夏休みや春休みは帰省したとして、年間300回はヤッただろう。
4年間で1200回、陰唇も拉げるわ。

あんなに清楚っぽい子が非処女だったなんて、元彼の太い元彼チンポを受け入れてたんだと思ったら、やりきれなかった。
嫁は元彼を何度も受け入れて、ガン突きされて、マンコ広げられたんだ。
パンパン音がするほど突かれて、陰唇が拉げたんだ。
昨夜から安全日、嫁が大好きな対面座位で、キスしながらビュービューと膣内射精させてもらった。
「ああ~~出てる出てる…」
嫁は中出しされると必ず言うけど、元彼とも同じことやってたんだと思うと複雑。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:或る夫
2026/01/10 07:14:43    (4f24UOyN)
俺の場合は元彼は1人と聞いていて、別れ話に立ち会い略奪愛だった。 だから、元彼の顔も知っている。
彼とは17で初体験して4年も嵌めていたが、俺に乗り換えたのだった。 貴殿の嫁さん同様に4年も関係してると
恐らく新婚さんと同程度遣り捲り1000回以上に彼は気持ち良くなり、数百回は妻の子宮に精子をぶっ掛けたに
違いないのです。 堕胎経験を心配したが・・・

俺は妻しか女性を知らず、妻の痴態を見る度に元彼との経験を妄想してしまい更に硬く勃起してしまう。
初めての時、よく見もせず壺に触れただけで俺は逝ってしまい 「遊んでないのねぇ!」って言われる始末。
でも、フェラで綺麗にして貰い2回目は彼女の口内へ発射してしまった。 その感動を覚えると、逢う度に
彼女を抱いてクンニを教えられ、女の逝く処を初めて見たのだった。

そんな中、元彼も諦め切れなかったのか彼女を持ち出していた。 彼女も俺では満足出来ていなかった様。
でも、俺は知らない奴でも・・ 昔の男だし・・・ って、自分を納得させていたのだった。
抱かれて戻って来る彼女は綺麗だった。 そして、抱くと彼との余韻なのか敏感に反応して、俺のチンポでも
喘いでくれた。 その後、彼奴は結婚して俺達も結婚した。 もう12年になるが

彼から連絡が有る様だ。 年賀状も数年前から来ているのだ。 少し気になるが・・・
最近、アルバムで元彼とのツーショット写真を見ていると勃起してしまう。 先日初めてディルドを使ってる時
「そっそこイイの、もっモット!」その言葉で未だ知らない妻を見てしまい、思わず「彼奴のが良かったのか?」
「そんな事。。訊かないで!」 そして「逢って来ても。。いいぞ!」って、言ってしまった。 おれのは硬くなり

ディルドを抜いて逸物を嵌めた。 翌朝、妻が確認する様に 「本当に逢って来ても・・・?」 俺は頷くだけだった。

進展有れば、又レスします。
2
投稿者:(無名)
2026/01/08 22:03:39    (RdfkBC62)
そういう女って、公衆便所って言うんだよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>