ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/09/09 20:29:20 (PaaR6Ukk)
40代夫婦です。
レスになり数年が経ちもうこのまますることなく終わってしまうのかと思うこの頃ですが、、
寝取られを新たな刺激にしていきたきと考えてますがなかなか言い出すことができません。
ナンパ計画もしてみましたが相手が見つからないで終わってしまいました。
何かいい方法ないでしょうか
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2025/09/11 16:04:57    (Bwim91jW)
田中様
裸体見せたあと何か進展はありましたか?
6
投稿者:田中
2025/09/11 14:12:27    (jvMO5yhR)
僕は親友に妻の裸体画像を妻に内緒で見せています、興奮しますよ。
友人も普段知ってる奥さんの裸体見たら妻を見る目が変わりました。
5
投稿者:ビッチ ◆Ev7XJEyoig
2025/09/10 21:08:53    (hBPBQZMo)
いきなり口説いて、ハイやりましょう なんて奥様はいませんよ。

慣れた奥様が最高と言う方もいれば、慣れ切ってしまってダメだと言う方もいます。

でも奥様を口説きたければ、あなたのお願いを聞いてあげたくなる夫婦関係にしなければ無理かな。
まずは何事にも奥様に感謝をしたらどうですか。
なにげない奥様からのお世話に、ありがとう の一言から初めてみては。

急がば廻れ ですよ。
4
投稿者:
2025/09/10 08:19:48    (0mVNcqKq)
私はお店で発散しております。
女性はしたくなったりないのでしょうか。
性欲はゼロになったわけではないでしょうし…
3
投稿者:あつし
2025/09/10 08:09:07    (ZiN4TRuU)
スレ主さん自身は外ででも楽しまれてますか?
夫婦共に普段からしていなければ、なかなか挑めないと思いますよ。
恋とは別ですから。
2
投稿者:T   abcdef2021
2025/09/09 20:50:23    (w4PiR5hq)
奥さんとかかおでやりとりさせてもらえませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。