ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/03/29 09:55:03 (xMh7R0w0)
四十代半ばの夫婦ですが互いに馴れ合いで興奮が無くチンポも起たず妻のマンコも濡れません。
もうこのまま出来ないかもと思い妻に相談しました。
すると浮気しなさいよと、それも妻の姉でした。
姉は四十代後半ですが独身実家住まいです。
お前、本気で言ってるのかと確認すると、姉は今まで独身で若い頃は彼氏もいたそうですがこのまま女を終わらすのは可哀そうだと。
それで姉さんにその話は?
ううんまだよ、でもあんたの事は悪い印象ないから大丈夫よ。
妻のまさか発言に僕も妙に興奮して来ました。
妻の姉は地味で歳以上に老けて見え男なら?って感じです。
でも何年も他の女は抱けてなく、風俗も行ってません。
僕は姉さんが良いって言えばOKだから話を進めてくれと言って置きました。
でも、でもです、妻が姉を抱かせる代わりに、あんたのお友達のSさんとしたいと言い出したのです。
妻の狙いはそれだったんです、Sはスリムで筋肉質で僕と大違いで腹も出ていません。
以前サウナでみたSのチンポは僕のより大きく鬼頭が凄いのです。
妻があんなの食ったら忘れられなくなってしまいそうです。
でも話はとトントン拍子に進みついに夫婦で他人と交わる日が来たのです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:坂口
2025/03/29 12:47:06    (xMh7R0w0)
変則夫婦交換実行の日です。
誰にも分らない個室居酒屋で4人で飲みながら気分を高めます。
Sの横に妻、僕の横には義姉が座り雰囲気を盛り上げます。
妻は積極的にSに身体を摺り寄せていました。
義姉は男性には未だ気後れ気味でしたが僕が腰に手回し身体を引き寄せると照れながらも笑みを浮かべてくれました。
酔いが周りにそれぞれ別のラブホへ入る事にしました。
妻はSの腕に掴まりながら今夜はいっぱい可愛がってねの雰囲気を出していました。
義姉とラブホへ入りそのままキスを、舌はだしませんでした。
豊満な胸を揉みながら下半身へ手を、自然と腰を引く義姉ですが手がそこへ行くと、アンと声が出るのです。
そのまま風呂へ入ります想像以上の豊満な身体でした。
年相応の熟れた身体を隠そうとしますが僕はマンコをのぞき込むと処女の恥じらいを見せるのです。
後で聞くと元カレとは数えるほどしかしてないそうです。
ベッドで閉じた膣口を少しずつ濡らしクンニをすると、ああ~と声を。
クンニは初めてだったそうでフェラは数回したと言いました。
あまり硬くならないチンポを膣口にあて少しずつ埋め込みますが硬度不足で跳ね返されてしまいます。
これは困ったと思うと余計に起たなくなりまたクンニを。
義姉も感じとったのか身体を反転させチンポを咥えてくれました。
素人並みのフェラです。
やっぱりデブス、ぶよぶよ体型の義姉では無理でした。
まずい雰囲気になり義姉がシクシクと泣き出してしまいました。
私の身体ではダメなんですね、ごめんなさいと言いながら服を着はじめ帰り支度を。
僕はこれではまずいと思いながら何も言えませんでした。
帰宅すると妻はまだでした。
深夜も過ぎた頃でした妻からメールが、あなた今夜はお泊りします。
僕は敗北感を味わいながら今夜は何だったんだと反省しきりでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。