ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/27 21:26:19 (HTmbwCGz)
俺と嫁は高校二年の夏に、童貞と処女で初体験した仲。
その後、俺は進学で上京、嫁は地元の専門学校へ進学して一度別れた。
別れて4年後、地元に戻って就職して2年目、24歳同士で再会、あどけない美少女が、驚くほど色っぽい和風美人になってて、惚れ直して二度目の交際に至って26歳で結婚した。
二度目の交際を決めた日、即ラブホに行った。
女子高生時代、セーラー服が似合う美少女だった嫁が、ラブホの浴衣がメチャメチャ似合う和風美人になってて、勃起が痛いほどで前かがみになった。

嫁があまりにも大人っぽくなってて、身体も素晴らしいスタイルで、フェラの舌使いもエロく、勲位したときに見えた昔は川の中だったクリは半分剥けてて、誰かに吸われたんだな~って思った。
セックスの反応も艶めかしく、結構な淫乱教育受けたみたいだなと感じた。
俺は見栄張って、嫁の淫乱経験値を許容して結婚したけど、別れていた間の嫁の経験本数、経験したプレイ、果てしなく気になる。
ビラビラの大きさは変わってないけど、色は明らかに濃くなってた。
それに、クリの剥け方、大きくなってたように思えたし、器具で吸われたんじゃないかと思う。

高校生の頃は新かったシックスナイン、騎乗位、嫁から仕掛けてきた。
それに、コンドーム必須だった嫁が、再開後は生で入れようとしても咎めなくなってたし、
「今日は大丈夫な日だから、中に出して…」
と安全日を把握しての中出し、元彼たちにも出させてたんだろうな…
嫁、専門学校の2年間で、何人とハメたんだろう。
就職して俺と再会するまでの3年半、どんなプレイしたんだろう。
明らかに変わった嫁のマンコとセックス、嫉妬がとまらない。

どう考えても、一人のわけがない。
あのロリカワだった嫁が、妖艶な和風美人になるなんて、かなりの経験をしたのだろう。
嫁が俺以外の男にマンコを舐められ、クリを吸われて仰け反った姿、チン甥しゃぶって生挿入されて、中出しに震えた姿、もうそうじゃなく現実。
街嫁を見かけて、昔抱いた女を思い出してる奴が何人かいそうで鬱勃起。
元彼たちとヤリまくってた嫁の過去、あゝ、鬱勃起。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。