ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

鬼畜

投稿者:苅田
削除依頼
2024/10/03 05:49:11 (RVARbE9L)
苅田才一41歳、妻万里子38歳、結婚12年が過ぎたが妻に妊娠に兆候が一度も無い、そこで恥を偲んで夫婦で病院へ、一週間後検査結果が出た。
俺が原因だった、思わず両親の顔が浮かんだ、俺は長男で両親は初孫を楽しみにしてた。
高齢の両親に最後の楽しみをと思い俺は鬼畜の決断をした。
妻には拝み倒した、もう先の長くない両親にどうしても孫の顔を見せてやりたい、でも俺は種無しだ、だから頼む俺の親友と子供を作ってくれ。
妻は泣きました一晩、でも朝になると「あなた分かりました子供作ります」
俺も泣きそうになった愛する妻が他人の子をと思うと嫉妬とは別に妙な興奮を覚えた。
親友には訳を話しやっと理解してもらった、この事は死ぬまで3人だけの秘密だと約束してもらった。
妻と親友は2泊3日の旅行へ行かせた。
3日目妻が帰って来た俺と目を合わせない、仕方無い事だと思った、でも早く聞きたかった。
夜遅く寝室で妻は重い口を開いた親友との事を。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:苅田
2024/10/03 07:59:06    (RVARbE9L)
重い口を開く万里子、旅館に着くと彼からいきなりキスをされ少し戸惑ったそうですが子作りの為と自分に言い聞かせ彼の唇、舌を受け入れたそうです。
そのまま部屋付きの風呂へ入りますが流石に脱ぐときは恥ずかしかったと。
でも彼の意向に従い身体を開き全てを彼の目に前に。
彼は興奮しておりその場で入れて来たそうです。
万里子も準備ができており彼の男性自身を万里子の女性自身で感じたと言います。
もう後は彼にお任せ状態で立マンバックと挿入されお風呂で一回目の種付けが終了したそうです。
その後は食事を済ませ軽く飲んで2回戦です。
全裸にされ開脚した股間に彼が口を、クンニでした。
万里子もお返しにフェラチオをしてあげたそうです。
丁寧なクンニに思わず彼の背中に爪を立てたそうです。
そのまま挿入されると女の喜びを感じてしまい子作りなど忘れ男と女になったそうです。
聞いてた俺も勃起させていました。
奥深く膣を突かれ何度もアクメに達したと言います。
もう恥ずかしさなど消え体位も自分から要求したそうです、万里子の好きな体位はバックです。
頭を低くしアナルを真上にしマンコに入れるのが好きです。
万里子は彼にアナルも全て晒し彼の男根に喜びの声を朝まで上げたそうです。
朝も二人は抱き合い求め合ったそうです。
一日目で3回万里子の中に子種が注ぎ込まれたのです。
お昼は近くの観光地巡りをそして夜はまた子種仕込みでした。
その夜は2回仕込まれ朝は万里子が朝起ちの彼に跨り騎乗位で仕込んだそうです。
2泊3日が6回子種を仕込まれたマンコは少し腫れぼったく見えたのは私の感想です。
それから20日過ぎでした万里子に女の印は来たのです俺は落ち込みましたまさか不発だったとは。
万里子もどうしようと泣きそうな顔になっていました。
俺は仕方ない今度は相手を替えようと言ったのです。
体育系の友人でいつも身体を鍛え体力自慢の友人に連絡をしたのです。
前回の友人の事も全て話ました。
友人は嬉しそうに俺に任せろと言ってくれましたが複雑な気持ちでしたこいつは妻の身体だけが……です。
妻に彼の画像を見せました。
この人なの今度は?
いやかい彼は。
ううんいやじゃないけどなんか強そうねこの人。
いいじゃないかお前を喜ばせてくれるんなら。
でも目的は子供でしょう。
ああそうだよ、でもいやいやヤルより楽しんでヤル方がいいだり君も。
あなたいいのそれで私が他の男の人するなんて。
そりゃ嫌だよ愛する万里子を他の男となんて気が狂いそうだよ正直。
でも両親の事を思うとこの方法しかないんだ情け無いよ俺が。
分かったわ落ち込まないで私また子作りするね。
話はまとまりました今回は予算の都合で彼のアパートで子作りにしました。
幸い彼は独身でしたので好都合でした。
当日妻はエロ下着Tバック下着で出掛けて行きました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。