ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/16 19:17:57 (wvtbs8y1)
結婚して25年、銀婚式を迎えた俺は52歳、嫁は50歳。
嫁は眼鏡をかけていることもあって、唐橋ユミに似た可愛らしい女だ。
嫁は二人の子供を立派に育ててくれて、俺の性欲も喜んで処理してくれた。
そんな嫁には、俺と付き合う前に、結婚話まで出ていた元彼がいた。
嫁は、その元彼との思い出のビデオを、大切に持っていた。
8ミリビデオで撮影し、VHSテープに編集されたそれは、我が家からVHSビデオデッキが消えたときに処分したようだが、俺は、見てしまった。
あれは、今から23年前、嫁が第一子を出産するときで、嫁が産院に入院した日の夜、干してあった嫁の下着を取り込んで、嫁のタンスにしまおうと引き出しを開けたとき、カタンと硬い音がして、何だろうと引き出しをギリギリまで引いて奥を見ると、VHSテープが入ってた。

ドキドキしながら、デッキに入れた。
すると、ベッドを俯瞰した画角で始まり、そこに、バスタオルを巻いた嫁と男が写り込み、嫁のバスタオルが外され、男が乳房を揉み始めた。
隅のカウンターの日付から、嫁が22歳の時、俺と出会う1年前の動画だった。
胸を揉みながらキス、そして乳首を舐め、男はマンコを舐め始めた。
嫁の吐息が聞こえた。

元彼に両脚をガバッと開かれ、嫁のマンコがばっくり開き、ピンクの中身が映り、晒されたマンコに、今、まさに生チンポをねじ込まれる直前の嫁の無防備な姿…
22歳の嫁入り前の乙女が、脈打つチンポを見つめる嫁のマンコには、僅かに本気汁が光っていた。
嫁ののマンコに深々とチンポが突き立てられ、ブチュッと本気汁が滲ませながら、嫁のマンコが咥え込んでいく。
画像は粗めだが、出し入れされるチンポに嫁のマンビラが絡みつくのが分かった。
マン穴から溢れる本気汁が、次第に白く濁っていった。

奥深く突かれるたびに、喘ぎ、仰け反りながら男の唇を求め、男と舌を絡ませる嫁。
男の背中に腕を回す嫁、脈打つチンポを入れられたまま、男は激しく腰をグラインドする。
愛液が卑猥な音をたてた。
嫁のマンコを男のチンポが掻き回し、嫁はその快感に耐えきれず、薄れゆく意識の中、男にしがみつく。
嫁の下腹部が痙攣して、嫁がマンコを締め上げているのがわかる。
男は、今度は激しくピストンしはじめ、ビクビクと震える嫁のマンコの中で射精した。

お互い、強く抱き合いながら互いの鼓動を感じ、嫁の痙攣が治まると、唇を貪り合った。
熱いキスを終えると、男は嫁のマンコからチンポを抜いた。
ポッカリと開いたマン穴から、嫁の合いs機と男の精液が白濁して溢れた。
嫁は感じまくって力が入らず、タイ液まみれの充血しきったマンコを晒したまま、だらしなく股を開いてぐったりと余韻に浸っていたが、男が嫁の股間を見つめると、恥ずかしそうに足を閉じた。
かつての恋人と中出しセックスする嫁の痴態を見て、嫉妬と興奮に浸った。
俺だけのものにしたい唇、乳房、マンコ、それが、他の男の唇、チンポと精液で穢されていた。
気が付くと、激しく勃起したチンポを握っていた俺…

今でもあの映像が頭にこびりついている。
男のチンポに抉られた嫁のマンコ、男に抱きつき体を震わせた嫁。
深々とつき込まれたチンポから、精液が嫁のマンコっ吐き出された瞬間の、嫁の蕩けるような表情。
心から愛する男に種付けされる女の悦び。
嫁には、心身ともに委ねきった男がいたのだ。
その男は、俺が大たときよりも若い嫁に種付けしたのだ。
あの映像を思い出すと、勃起が治まらない…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/09/17 07:57:23    (3C3s.CWi)
私46才、妻38才、結婚して16年です。
妻は18才から2年間、AV女優をしてました。
妻は結構な美少女でしたが、高校時代にアナルまで開発済みで、ロリータAVに多数出てました。
セーラー服美少女の黒人2人に二穴挿入の作品が一番抜けますね。
2
投稿者:先輩夫
2024/09/16 23:37:54    (ldtKF4Lq)
旦那さん、このスレを読んでて扱いてしまったよ。 妻のヒロエを元彼の相手に重ねて読んでしまった。
私は結婚してもう50年、あの頃は未だビデオも無く嵌め撮りは無いがアルバムでツーショット写真は
未だ残っていて、それ見てでもオナニした事が有った。 当時昭和の中期未だ処女が多かったはず。
でも、妻に告った時彼が居て男女の関係に有る事を聴かされた。 でも、俺の惚れた気持ちの方が
強くて横恋慕、略奪愛だった。 妻は私に乗り替え、男を扱う仕草は元彼との歴史が詰まっていた。

それはJKで初体験を経験した事を知り、当然セーラー服でキスして脱がされるとお互い舐め合い
最後は男根を受け入れていたはず。だからセーラー服でのツーショットは俺の最高のオカズです。
それから4年、貴殿の見たビデオの様な行為が繰り返されたはず。 妻も指輪を貰っていたと知り
4年なら若い二人は新婚さん程度の回数の淫行を。 恐らく彼は千回程度はオーガズムを、妻も
その数倍アクメを感じたにちがいないのです。

嵌め撮りが見られた貴殿が羨ましい! この歳でも未だ妻を抱くが、NTR願望も未だに!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。