ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/10 08:01:26 (gtnicezb)
結婚して21年、五十三歳になりました、自分で閉経を実感してから、夫との性活が愉しくなりました、閉経前は妊娠の心配をしながら夫に向き合い、つらい更年期症状に生理不順と憂うつになってました、(ここ2ヶ月生理が来ないのよ?、前回アナタ!私がまだ心配だから外に出してって言ったのに、そのままだったじゃない、外に出すかゴム着けてしてよ?) もう自分の身体の中の変化に気づいていて、後日、婦人科で先生から閉経宣言、女としては寂しいものの何か重しがとれた気分になりました、主人にそのことを話すと(おぉ〜、じゃ〜気にせず出せるなぁ!) その日、さっそく主人が嬉しそうな顔して私の中にいきなり入ってきました、閉経前とは全く受け方が違ってました、妊娠を気にすることなく、何度も逝かせてもらい、主人が放つ脈打ちもしっかり子宮で感じながら背中にしがみついてました!若い頃とは違うジワっと重みのある快感だったわぁ!それに主人ったら月に1〜2回は回数が増えたみたい(笑)。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:シルバーシート ◆7ekwL0V8mo
2024/09/15 22:09:35    (SthgfB6b)
70♂ 67♀ の夫婦です
高齢者ですが宜しく
未だに嫁さんのベッドへ潜り込んで居ます
月に2回程ですが・・・
嫁さんは「いい加減にしてよ もう、年なんだから」
オッパイから下へと愛撫を開始すればおとなしくなり
ゼリー(潤いが少なくなりましたから)を塗って
クリちゃんを優しく10分程撫でていれば
「逝く逝く・・・入れて下さい 早く」
必ず上に乗ってきます
やはり女になりますよ 年を増してもね

追伸
自分の放出する精液は減りました
中折れの時もあって
何か寂しさを感じる年齢です
2
投稿者:シニアスケベ
2024/09/11 10:12:58    (HAg38kFX)
主婦さん、「女は灰になるまで。」との古い俚諺がありますが、「女はHIGHになるまで。」を求めて今後もご主人と仲睦まじいお過ごし下さい。我々は二人とも古稀を過ぎさすがに挿入は無理ですが、ハグや触り会いはしょっちゅうで、風呂上がりには肛門検査されます。顔が近くに来ると、台所でも、寝際でも、家内がいつもチューを求めて来ます。ボディタッチとコミュニケーションで円満に余生を過ごしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。