ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/05 07:38:59 (uorxrL6Z)
結婚して十年が経ち未だに子供に恵まれず思い悩んだ末、病院へ。
そこで思いがけない結末が、私に子種が少ないと診断されたのです。
医者はお気の毒ですが奥様の妊娠に可能性はほとんど無いと言われてしまいました。
一年悩みました妻かな子は、「いいよここのまま二人だけで楽しく暮らしていきましょう」
そう言ってくれますが僕は長男なんです姉と妹も結婚してますが全て外孫、どうしても内孫が両親の願いでもあるのです。
僕は悩みました、そこで頭がよく絶対秘密を守れる親友にかな子との間に子供をとお願いしたのです。
かな子は大反対でした当然です。
親友は何度か悩みを打ち明け分かってくれました。
後はかな子を説得するだけでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:佐藤
2024/09/06 06:55:45    (ECC0z3so)
色々悩みました方法もでも頭の良い子が欲しかったのです。
だから僕たち夫婦は偏差値の高いアルバカーキ―州の大学院を出たサキッポ―ホソイガーナカフトイスキー君27歳の黒人青年を選びました。
妻も彼のならオマンコサイズに合いそうと賛成してくれました。
何を言おう妻のマンコはガバマンなんです学生時代アフリカ留学で現地の野蛮人に回され孕まされ子供を15人作って帰国し日アフリカ友好に尽くしたとコメ100俵頂いたのです。
良いお話ですね、この話は小学生の教科書に掲載されていますよ。
5
投稿者:(無名)
2024/09/06 04:40:24    (2Tr.CAHZ)
夫婦の悩みねぇ~。

普通に考えたら相手を知らせてくれない人口受精でしょ。

でもここはナンネだもんねw
早くハメて貰いなさいな
4
投稿者:(無名)
2024/09/05 14:52:02    (vN60pSmH)
ほんで?
3
投稿者:佐藤
2024/09/05 10:47:32    (uorxrL6Z)
夫婦の悩みなんです分かって下さい。
2
投稿者:(無名)
2024/09/05 08:30:52    (LWnrbSRC)
スレ違い

日本語読めないの?
相談以外の書きこみは禁止ですよ

アイヤー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。