ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/04 23:31:04 (xn9t8fgg)
妻の裏の顔を経験豊富なナンネの方達に判断して欲しいです

僕と妻は結婚して今年8年目

出会いはfacebook

共通の趣味のグループで知り合い
何日かやり取りした後会うことに

性欲猿だった僕は
初対面の日にホテルに、、、、

そこからセフレの関係に、

当時、別に彼女がいたので
お互い?都合のいい関係に。

半年ほどセフレを楽しんでいると
当時の彼女とお別れすることに

その後ひょんなことから
妻とちゃんと付き合うことになり

あれよあれよと妊娠して結婚

今は家族4人で仲良くやっております。

前置きが長くなってしまいすみません
本題へ

先日、久しぶりにラブホテルへ
(子供達は学校・幼稚園。お互いの休みが珍しくあった)

まずは一緒にお風呂で洗いっこ
その後
僕はコスプレやセクシー下着なども楽しみたかったのですが
コスプレは拒否
ナース服を着て欲しかったがNG
(本職の為)
セクシー下着を着て欲しかったがNG
(これはサイズが合わなかった為)

テンションダダ下がりの中いざプレイ、、、

最初は僕から全身リップ

くすぐったいと言いながらも
快感に身を悶える妻

その後攻守交代に

ベッドに仰向けに寝転び
期待を胸に待っていると
妻も全身リップを始めます

その際なのですが
足の指をしゃぶり始めたのです

こんな事を妻からされるのは初めてでした!

足の指をしゃぶるなんてソープ嬢くらいだと思ってました

これは妻が最近ソープで働き始めたってことなのでしょうか?

それとも元々そういう経験があったのでしょうか?

そう言われると妻はフェラが物凄く上手です
今まで何人もの経験(プロアマ問わず)はあるのですが一二を争うくらいだと思ってます

男性女性両方の意見を聞きたいです

よろしくお願いします












レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:先輩 J
2024/09/09 06:38:56    (7dhsyLno)
私の場合は、結婚してからですが足の指と指の間を舐めると大変でした。
「ダッダメダメ。。ダメダメ そこダメなの。。 イヤ イヤイヤ イヤってばぁ ダッダメダメ。。ダメダメ 逝っちゃう いっちゃう
ああっぅぅ・・」 躰を震わせ、そしてヒクヒクしていました。 ウイークポイントを封印していた様です。
もう1つ、これも結婚してからですが、フェラしてる時に玉袋からお尻に舌が伸びて、まさかと思っていると
アナルへ。 舌先がクレーターを円を描いたり、ツンツンしたりで私の反応を楽しんでいました。 私は
ピクピクしながら、我慢汁を垂らしていると指は入って来たのです。 奥の前立腺を刺激されて絶頂へ!
結局は妻も同様にアナルを責めて欲しかったのです。 アナルは処女であって欲しかった!

でも、私はチンポでは無理でした。 クレーターに触れると、どうも中折れしちゃってダメ!
未だ々私の知らない妻を見てみたいものです。 
結婚後も元彼から連絡が有る様で、最近NTR気質が・・?? 「逢って来てもええぞ!」って言いそう。
そして、嵌め撮りを要求してしまいそうです。 どんな妻でも大好きです!
3
投稿者:元デリヘル内勤男 ◆IDh1gR5Yvc
2024/09/05 08:22:52    (LWnrbSRC)
2さん
コメントありがとうございます。

なるほどですね。

NTR好きとしては興奮してきました。
どこぞの知らない男に仕込まれてるんでしょうか

プロで働いてるという考えはないのでしょうか?


現役ナースだし、子どももいるのでその考えは少ないとはみてますが、、、


2
投稿者:だんでぃ〜
2024/09/05 00:30:44    (pTexLlqN)
元々あった被虐体質と、
最近に他の男から仕込まれた可能性あり。

恐らく、ドMな奥様は
ヤッてる最中に無意識に思い出して
ついウッカリやってしまったと見るのが普通かと。

フェラも、その男に仕込まれてるのを
思い出しながらの丁寧なフェラだったのでは?

女の嘘は見抜けませんが、
女の体は嘘を付けません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。