ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の昔

投稿者:のん
削除依頼
2024/07/22 18:35:34 (Z2ML5mXu)
年上の妻を持つ30代です。妻は昔結構な男好きで再婚するまで結構遊んでたみたいです。それを知ってから妻を人にさらしたり寝取ってもらいたい願望が出てきました。よければ悩みを聞いてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:30代夫M
2024/07/24 09:49:25    (LDNCzxBk)
私もNTR(寝取られ)願望が。 結婚前妻には元彼が居て永い男女の関係に有りましたが
私が横恋慕して彼女は私に乗り替えたのです。 でもその後も元彼の彼女を持ち出しが続き
NTRに嵌まってしまい、彼の後で彼女を抱く事で彼への嫉妬感で勃起させています。
結婚後も、過去経験した男だし、嵌めて馴染んだ男だしと黙認しています。 妻が他の男に
抱かれて喘いでいると思うとオナニしている自分が居ます。
今は抱いている妻と、抱かれている妻を楽しんでいます。
3
投稿者:亀吉
2024/07/22 19:16:57    (LD2Se5Wh)
こんばんは、それは是非お聞きしたいですネ。奥さんがどんだけ猛者なのか教えて下さい。
2
投稿者:ショー   190428
2024/07/22 19:04:07    (DM6.Eyp7)
こんばんは
もし良かったら 
カカオIDmasaru4 にメール下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。