ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

勃起不全

投稿者:高橋
削除依頼
2024/07/21 17:41:02 (mjFuySeS)
51歳でもうダメだ
悲しい
多分相手が変わっても無理
勿論、個人差はあると思いますが、
みんなそんなもん?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2024/09/03 12:13:49    (s8wjlsBb)
すんませんm(_ _)m56歳糖尿病ですがまだまだ現役です🤣
12
投稿者:(無名)
2024/08/22 21:11:15    (HK9ZDfNK)
私55ですけど、半日ホテルデートして、お相手が許容してくれれば4発が丁度いいです。
週に2人は必ず会いますし、1週間に10回射精平均かなと。

個人差と言われりゃそれまでですが、たまーにセックスのお相手をお願いするセフレさんの、お気に入りさん(48)は、フリータイムで7,8回射精するそうです。

入賞するレベルでは無いらしいですがフィジークのコンテストにも応募しているらしいですし、多分運動続けることが、精液の増産になるのではないかなーと思ったりしますね。

ダメだと言わずに、鍛えて男の自信を取り戻すのもありだと思いますよー?
11
投稿者:(無名)
2024/07/28 20:49:02    (lMWl6JOL)
それしか書いてないので想像しかできないけど。

お仕事の疲労やストレスや良い刺激が無いからでは。
先ずは心身の健康維持ですね。

私のお父さん、68歳だけど40代の奥様と仲良しですよ。
長年の彼女は53歳だし。時々、ワンナイトの女性もいるし。

スケベ親父全開よww 
思い出した、40代の奥様の時は、お薬を半錠使うとか言っていたかなwww
10
投稿者:(無名)
2024/07/25 10:12:23    (BVaJpTBs)
憶測で恐縮ですが、
更年期…ホルモンバランスの乱れが
原因なのではないでしょうか。

症状は人それぞれで
不眠や鬱、動悸に悩まされる方もいれば
貴方のようにEDの症状が現れる方も…。

もしそうであれば
病院で検査を受ければ判りますし、
生活習慣や食生活を見直し
自律神経を整えてあげることで
快方に向かう方がたくさんおられます。

人生100年時代ですよ!
諦めてしまわず前向きに頑張って下さい♪
9
投稿者:(無名)
2024/07/24 17:19:19    (DC2I6ODb)
56ですが💦まだまだいけます!刺激が足りないのでわ!
8
投稿者:やぶ医者
2024/07/23 13:07:31    (Hp6jXBNQ)
レビトラがオススメです。
空腹時に内服すると、15分後から変化を感じます。
食後でもいいのですが、デート前の食事前からの服用がベストです。
で、6時間後にはすっかり効果もなくなるので使いやすいです。
人によって顔面紅潮が生じるので、スマートに使うには自分の適量を知ることが大切。
通常は10mg錠を処方されますが、ハサミで切って使うと1/4錠で十分効果がある人もいますので、いろいろ試してみてください。
ED相談窓口のあるクリニックで処方できますが、東京など大都市では一度受診しておくと後は受付で必要量だけ購入できるところもあります。
セックスはいくつになっても大切です。質の良いセックスを楽しみましょう!
7
投稿者:高橋
2024/07/22 20:12:21    (hlJJ.g5v)
嫁も口では性欲なくなってきたって言ってます

自分に同情とか情けをかけてくれているのかも。

ちなみに風俗でもダメでした。

やっぱり薬に頼るかな






6
投稿者:福重
2024/07/22 08:08:01    (gjSKaa3e)
高橋さん、51歳でそんな事言っていてはだめですよ。
私は55歳、2年前までは家内ともレスでしたが今は週2回愛し合っています。
切っ掛けは長男が嫁をもたっらこと。
近くに住んでいるので週末は我が家で夕食を食べて帰ります。
ひょんなことから息子の嫁と唇と唇が触れてしまって、気まずい雰囲気と思ったが向こうも下を向いて恥ずかしく思ったらしく、
「ごめん、、」と言って謝ったら「私はいいんですよ。」と言ってくれた。
その時はそれで終わったが後日嫁から誘われエッチをしてしまいました。
嫁に誘われる間あの感触が忘れられず妻を数年ぶりに抱き勃起力を確かめていた。
妻を抱いていても心では息子の嫁をイメージし、何度の激しく突いているんです。
気は心からですよ。



5
投稿者:高橋
2024/07/21 19:42:09    (mjFuySeS)
諸先輩方、アドバイスありがとうございます

人に相談しずらい内容なので、大変参考になりました。
4
投稿者:(無名)
2024/07/21 19:09:08    (GzREp9/x)
私は家内とは57歳くらいでレスに。でも61歳から67歳までバイアグラの後発薬を使って(家内以外と)性交渉がありました。その後心臓血管の手術をしたので卒業。奥さんや彼女と色々冒険したらいいのでは?諦めるのは早いので医者にも相談を!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。