ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/10 18:44:14 (F/5GSRFN)
主人が結婚したらたまにはお尻にいれさせろって聞かないんです、二日前に一度だけ我慢してさせたんですが!もう痛くて突き離しました、主人は慣れたらできるから、皆やってる事だと、そんなの言われても、痛いものは出来ないわ、結婚してどれ位の女性が許してるんですか?。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:阿部茂
2024/07/22 07:27:10    (jQKPyfIA)
妻は婚前元カレとアナル経験者でしたいつでもポッカリアナルは開いてますよアナを覗くとウンコがそこまで見えてます
9
投稿者:啓子
2024/07/16 01:24:35    (WxpZqfaO)
なせば成るアナルはアラブの大統領って言ってませんでした?
8
投稿者:40歳妻
2024/07/12 07:15:05    (.nHaJ1XA)
結婚16年の夫婦です。
主人も真面目に仕事に励んでくれていますし、たまには夫婦で食事も誘ってくれているので私もたまには受け入れています。
急には無理だけれど主人と日にちを決め、その日に間に合うようにアナルを緩めています。
主に主人が勝ってくれたアナルストッパーを少しづつ大きいのを入れて慣らして、当日は自分でイチヂク浣腸で奇麗にしています。
急に言われても指では1時間くらいでは痛くて、、、
でもクリームを付けてくれて入れられると気持ちいいんです。
毎回は嫌でも時にはいいかなと思って、夫婦仲良しの秘訣です。
7
投稿者:(無名)
2024/07/11 07:19:02    (P.m4rE1a)
まず、親指から始めれば?。
6
投稿者:
2024/07/11 07:05:27    (P.m4rE1a)
私は、月5回の内1回はアナルでしてます、確かに最初の時何も付けずにしてましたからね、今、通販でローション購入してからは痛みは和らぎ、慣れてきてからは痛みが無くなたわけじゃないけれど、普通に受け入れるようになりました、それに主人も喜んでますしね。
5
投稿者:(無名)
2024/07/11 05:16:45    (P.m4rE1a)
いつもアナルは少数派ですが、私の妻へ時折させてくれます、確かに子供二人産めば膣も緩くなるからね、閉まりは堪らないですよ!、感染症にはくれぐれも気をつけて下さい。
4
投稿者:(無名)
2024/07/11 05:16:40    (P.m4rE1a)
いつもアナルは少数派ですが、私の妻へ時折させてくれます、確かに子供二人産めば膣も緩くなるからね、閉まりは堪らないですよ!、感染症にはくれぐれも気をつけて下さい。
3
投稿者:(無名)
2024/07/11 05:16:37    (P.m4rE1a)
いつもアナルは少数派ですが、私の妻へ時折させてくれます、確かに子供二人産めば膣も緩くなるからね、閉まりは堪らないですよ!、感染症にはくれぐれも気をつけて下さい。
2
投稿者:四十路夫
2024/07/11 00:24:26    (lo1zGyn4)
結婚して15年になります。 6・9でお互い舐めっこの最中でした。 妻が竿から玉袋に掛けて
フェラしているとアナルへと舌先が伸びたのです。 私はその気持ち良さに 「ぁうっ ぁぁっ!」
声を漏らしてしまったのです。 すると舌先から指に変わってクレータを円を描く様に撫でると
指先が入って来たのです。 もう私はクンニ処ではなくなり受け入れてお尻を突き出していたのです。

まさかと思いながら、翌日はクンニの最中におマンコから舌先をアナルへ伸ばすとチンポを
咥えたまま躰が ”ピクッ”となり「ぁぁっ ダッダメよ ぁあ そっそこダメなの!」指で遊んでいると
「チン。。チンポちょうだい!」私はショックでその時は中折れしてしまいました。

妻と付き合う前永年の元彼が居て、まさかと思いましたがアナルも処女ではなかったのです。
次からはアナルを責める度に妻の喘ぎ声で勃起がビンビンになる事に気づきました。
初めて嵌めた時の妻の感じ方が半端なく全身が震えて喘いでいました。終わった後 
言葉に出すでなく、お互い無言になっていました。 それ以来

妻はアナルを許した事を気にしてか、求めては来ませんでしたが月に1程度お尻を突き出す
時が有ります。 そんな恥じらう妻が好きです。 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。