ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/07/08 15:15:17 (ZrdZkyv6)
夫が昼夜あまり構わずに遣りたく成ったらと言うのでしょうか求めてくるのですが
私も抱いて欲しい時は濡れてるのですが
あまり頻繁で濡れてない時でも挿入されます
おとうさん痛いと言っても無理矢理挿入されてます
途中からは私も気持ち良くなり逝かされるのですが
痛く無ければ良いが痛いんです
こんな事、他の夫婦でもありますか

夫は濡れてないオメコに入れる時、ぐぐっと入って行く時が堪らん
とも言ってますが
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:同年代夫
2024/07/09 10:43:34    (bK2d/NS1)
かなえさん、私も72で妻71です。 ご主人にデリカシーが無いと言ってしまえばそれまでなのですが、
夫婦の事ですから他人がとやかくは・・・  他のレスさんが仰ってる事も参考にしてみては?
又は、チンポ起てて向かって来たなら、握り返してフェラしてみては如何? 悦ぶかも?

私の場合は大体クンニからスタートして、妻がフェラして来れば6・9で暫く妻を2回程逝かせます。
フェラ無くてもかなり濡れていますので、正常位かバックでその後騎乗位がルーチンです。
かなえさんが積極的に自分ペースで迫ればご主人悦ばれるかもね。 試行錯誤!
4
投稿者:(無名)
2024/07/08 17:57:12    (.UmQNYdT)
確かに濡れる前の抵抗のあるマンコに挿入するのって、ググって引っ掛かって気持ちいいんだよね。無理やり入れたがる旦那さんの気持ちはよくわかります。
奥さんが痛くてしんどいのであれば、sexする前予めゼリーをマンコに入れておいたらどうですか?
3
投稿者:無為   more-more
2024/07/08 17:47:23    (couSguYs)
性交用ローション買っておけば良いのではないでしょうか。
大き目の薬局とかでも買えますよ
2
投稿者:ゼブラ
2024/07/08 16:56:14    (vIacyOpB)
68で入れて貰えるだけで、有難いと思わないと。多少の痛みは、がまん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。