ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/08 06:55:14 (kGGJvHZH)
私の主人、暑いからって(おぃ!、暑いから、俺に尻を向けて、屈め!) 横になり背側後位で始まり、すぐ出して終わりです、短い時間でも主人は私の逝き方を解ってる、背後から腰使いながら、指で小陰唇を捏ね回し気持ちよく二人逝ってます、皆さんの暑い夏の営みの過し方、お聞かせ下さい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:先輩夫
2024/07/08 13:01:45    (Jsn2GxX9)
スレ主さん、女性の汗だくもイイものです。 妻も汗だくを気にもせずフェラもするし、騎乗位で腰をグラインド
させています。 恐らく元彼で覚えたのか、仕込まれたのか体力が有る様です。 だから、
私もそれに応える様に汗だくで腰を使ったり、クンニも汗なのか愛液なのか判らなくなっています。

一番思案するのは、お互い逝った後汗だくでセックスが冷めるか、余韻で再ラウンドに入るか私の気分、
体力次第となっています。 女性って逝った後の顔は何て色っぽいのでしょうね? 体力を
付けたいものです。 だから、夏のセックスって嫌ではありませんね!
2
投稿者:30代新婚
2024/07/08 12:42:53    (ifkHjNvs)
うちは温い温いお風呂に二人で入って体を冷やしながらやっています。
途中台所に出て交わり汗を掻くとお風呂へ。
まだ子供もいないし、、でも壁が薄くお隣には聞こえているかな。
隣の奥さん、会うたびに私の顔や体を見て笑っているんです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。