ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

僕の妻は

投稿者:佐川
削除依頼
2024/07/05 01:02:24 (tbv0zO8E)
僕の妻は同じ会社の先輩Sさんの彼女でした。
てっきりSさんと結婚するものだと皆は思ってましたがSさん何と部署違いの優子さんと結婚したのです。
妻は二股掛けられていたのです。
妻のショックは相当なもので数か月後退社したのです。
約半年後妻になる日奈子さんに偶然会ったのです。
互いに懐かしく近況を聞きながらお茶しました。
すると日奈ちゃんから連絡先教えて言われ互いに連絡先を交換したのです。
僕は以前から彼女が好きで週末に彼女に連絡をしました会いたいと。
会ってくれました。
彼女はもう彼の事は忘れたあなたと付き合いたいと言ってくれその日の内に男女の関係に。
初めて見た彼女のマンコはグロマンでユルマンでした元カレに相当使い込まれたようです。
でも好きだった彼女ですそのまま中にだしてしまいました。
2か月後でした彼女から今月お客さんが来ないのと言われました。
初めお客さん?生理の事でした、彼女妊娠したのです。
僕はその場で結婚を申し込んだのです。
彼女は汚れてしまった身体ですがよろしくお願いしますと言ってくれました。
新婚生活も順調に思えた半年後でした、彼女があの時声をあまり出さないのに気ずいたのです。
元カノなどは大きな声で感じてくれていたのですが。
僕が気持ちよく無いの?と聞くと。
ごめんねあの人のが凄く良かったの竿も立派でテクニシャンで何度も何度も昇り詰めたのと聞かされハンマーで頭を殴られた思いでした。
それ以来ショックでEDになってしまいました。
仕方なく僕の友人を日替わりで招き妻を抱いて貰っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:佐川
2024/07/05 04:22:53    (tbv0zO8E)
だってだってこれ作り話なんだもん。
2
投稿者:(無名)
2024/07/05 01:17:38    (V6O7pGMD)
いや勃たなくなるほどショック受けたのに他人に嫁抱かせるんか〜い
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。