ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/28 07:09:10 (AHdVacfU)
結婚して3年、妻には元彼が居たが妻は俺に乗り替えて、結果略奪愛だった。別れ話にも立ち会い
罵倒されながらも彼の顔も知ってしまった。 その後も未練たらしく妻に纏わりついて、妻を持ち出す
事も有った。 そんな事も有って結婚は4年ほど遅れたが、元彼とも4年の関係だった様でタイミング的に
結婚に踏み切った。 でもやはり、最初の男でも有り血気盛んな10代の関係は二番手とのセックスとは
大きく違っていた様だ。 クンニ、フェラで始まると2回目の騎乗位で終わるルーチンは彼女リードで
行われた。 彼女が逝くのはクンニぐらいで殆ど満足させれていない。

そんな折、先月の事だった。 ショッピングモールで男から声を掛けられた。 それは妻の元彼ハルキ
だった。 仕事の関係でよく見かけるが、こちらから声を掛けた事はなかった。
「やぁ!俺だよ。 ”みちょっぱ ”元気しとるか?」妻アケミはタレントのミチョパに似ていたので
そう呼ばれていたそうな。 「みちょっぱ、肉付きよくなってたけど気をつけんと・・」まさかと思った!

ハルキが徐にバッグからタブレットを取り出すと、ここのサイト”ナンネット”を開いた。
そして見慣れてる操作で体験項目の”投稿エッチ体験”を開いて最初は中の”処女喪失体験”を
見せられた。妻がJK時代にダチの部屋で無理矢理ハルキに嵌められた様子をハルキとアケミの実名で
スレッドしていた。 妻も無理矢理と言っていたが、内容はアケミも受け入れて中出しまで許していた。      
俺は処女を知らないので、このスレに見入ってしまった。 「帰ってじっくり自分で見なよぅ!」言われた。
最初は嘘だろうと思っていたが、「これ、みちょっぱと一緒に書いたんや!」

ザッと見終えると、2作目が”恋愛体験談”を見せられJK時代の淫行を赤裸々にスレッドしていた。
制服で彼のバイクの後ろに跨りラブホへ。俺との初ラブホでも慣れていて入ると直ぐに湯溜めと
ベッド際のゴムチェックを欠かさなかった。 そして山中での青姦、夜の砂浜でのフェラ、生々しく。
そしてアケミが私に乗り替えた後も、ハルキと関係して朝帰りの後、俺とのデートもしてた様だった。
このスレもアケミとベッドで一緒に書いたそうな。 日付を見ると4月と5月だった。

見終えて「アケミと又逢う約束してんのか?」 「そんなの ねえよ!みちょっぱからLINE入んだ!
あいつ 未だ俺の方がイイみたいやでぇ!」腸が煮えくり返りその場を去った。

帰るとPCを開きナンネットの彼が見せた体験スレを見ながら 「これ。。何や?」
「いやだぁ もう!ハルキに合ったの? あいつったら、もう!」 「未だ逢ってるそうやないか!」
「だって、結婚前にも逢ってたけどシンジ(俺)何も言わなかったし・・」 確かに黙認していたかも。
元彼やし、知らん男でもないし、今まで嵌めて来た奴だし少しぐらいは・・・って思った事が。
そしてスレした理由が 「彼との軌跡をどこかに残したかったの!」 なんて言いやがった!

SNSに載ってしまえばどうにもならない。 「彼奴ともう逢わない約束しろ!」
「今度の土曜日ダメかなぁ?」 俺は仕事になっていた。ダメと言っても逢うだろう。「最後にしろよ!」
それが今月の最初の土曜日で、妻の帰りが遅かった。          つづく
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/06/28 08:15:15    (0MTdVk1L)
ハルキがみつる様
みいちょぱが光江
結婚前から処理道具として使って
強制オナ見せから始まり縛りにイラマまで仕込んで
光江が結婚を期にアナル処女を頂き完全にみつる様処理奴隷として誓わせ
夫婦はレスにさせ光江の身体をむさぼり廻してます
しかしながら2穴共かなり弛みだしたのでそろそろ何も知らない旦那に良き妻良き母演じた光江を返品かと
勿論十数年に及ぶ光江の淫乱振りと変態振りチンポ汁の処理道具画像を添付して
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。