ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

避妊方法

投稿者:ひろ
削除依頼
2024/06/26 09:46:37 (rvkQ2bkT)
私と妻45歳、子供は2人でこの春下の子が大学生になり妻と二人暮しになりました
嫁とは結婚前の同棲時代から、結婚しても妊娠・.産後の落ち着くまでを除くと今でもセックスをしています
避妊は嫁がピルを飲んでいるので、生ハメ中出ししていますし、嫁もそれを望んでくれます

ですが、この年齢になると病気のリスクがあるとか言われて医師がピルを辞めるように嫁に勧めてくるので、避妊をどうするか悩んでいます
パイプカットも考えていますが、これくらいの年齢の方で夫婦間の避妊ってどうしてますか?
閉経するまでゴムで我慢すべきでしょうか?

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:温泉大好き ◆xwjzAyxf0s
2024/06/27 15:38:47    (yXmN86Fc)
避妊の必要なくなった年代の夫婦です
3人の子育てが終わった40歳頃
妻は婦人科の先生へ相談したそうです
色々な健康診断をついでにやって頂き
IUDというリング(ミレーナではありません)を
入れて来ました
3年事に交換するのですがその時に子宮がん検査も兼ねて
50歳前まで子宮内に入れて居ましたよ
私もコンドームの必要が無くなりセックスの途中での
中断が無くなって楽しい夫婦生活を送れました
妻も中出しする事で『夫婦なんだなぁ~』と楽しんで居ました

追伸
3年に一度の検査は恥ずかしくて嫌だと言ってました
5
投稿者:(無名)
2024/06/27 15:29:07    (Qqeg9WDd)
薬も手術もリスクがあるので、安全日のみ生で他はゴム使用ですかね。
4
投稿者:(無名)
2024/06/27 08:44:09    (..hI1w2q)
ピルの副作用って教科書的なモノだと思いますよ。
余計な事は書きませんがピルの副作用の病気よりも生活習慣病の方を気を付けるべき。
普通ならその程度。年に一度か心配なら二度、婦人科検診と血液検査で問題ないというか
普通にそれはやるでしょ。今の時代は。つまり、女性の健康診断w

医師は可能性がゼロでなければ告知します。日本も医療訴訟の時代ですからw

限りなくリスクの低いのが低用量ピルだと思います。
あっ、コンドームもあるけどw

3
投稿者:(無名)
2024/06/26 10:40:02    (NbHoA1s2)
ミレーナも一長一短で、場合によっては重大な副作用もあるみたいですよ。今の医師が避妊の代替案を提示出来ないのであれば、医師を替えて専門医に相談が肝要かと思います。奥さんの体質、既往症・個人差などありますから、このサイトの読者の意見は好意と雖も、鵜呑みは大変危険と言わざるを得ません。
2
投稿者:すばる   oraor69
2024/06/26 10:13:45    (ptRfV0uh)
ミレーナお勧めですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。