ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/24 19:28:54 (p0Gf8FCm)
モテない私は、昨年、やっと結婚しました。
今年、私は35歳で、妻は33歳になります。
晩婚夫婦ですが、その代わり、妻はかなりの美人でスタイルも良く、山本美月さんに似ています。
出会ったのは3年前、私32歳、妻30歳、もし、若い頃だったら、妻は私なんかと付き合うことはなかったでしょう。
三十路になり、モテなくなったから妻は私と付き合ってくれたのです。
私に至っては、妻は7年ぶりの彼女で、セックスも7年ぶり、一方、妻はモテモテの人生、次第に妻のリードでセックスが進むようにありました。

みんなに、美人の奥さんと結婚できて良かったねと言われますが、妻には、何人ものイケメン元彼が存在することは、私も知っています。
そして、30歳の妻の陰唇は、ハート形に伸び、先端は灰色に近い紫に変色、陰核は拉げて皮が半分剥けていました。
美しい清楚顔ですが、陰部は淫乱な過去を隠せません。
私は、何人ものイケメンが使い古して、使用済みの三十路となり、需要がなくなった中古妻と結婚したのです。

中古妻には、私が知らないたくさんの男たちとの、体液まみれの淫らな思い出があるのです。
妻は清楚な美人で山本美月さんに似ていて、スタイルも良いですが、その美しい乳房は、色んな男達の手で揉みしだかれてきたのです。
私が初めて妻を抱いたとき、生挿入を許し、安全日には中出しさせてくれた妻ですから、私の癒しの穴である膣口は、男達の生陰茎で掻き回され、精液を注がれたのです。
中には、私より大きくて反り返って、カリ高でワイルドな陰茎を根本まで入れられ、グラインドされて膣口に亀頭を挿し込まれ、ポルチオにヨガリ狂いながら、直接子宮に精液を注がれたでしょう。

妻の膣に、元彼の巨大な陰茎がジュブジュブと愛液の音をたてて、抜き差しされているところを想像すると、痛いほど勃起します。
血管が浮き出て脈打つ陰茎に妻の陰唇が絡みつき、擦りあげられ伸びていき、やがて変色していったのです。
男たちは、妻の両足首をもって大きく脚を開かせ、陰唇を引きずりながら抜き差しされる陰茎の結合部を晒して眺め、性欲を一層掻き立てたせあろう。

清楚美人の妻は、一体何人の男に陰核を吸わせたのでしょう。
何人の男に抱かれ、何本の陰茎をねじ込まれ、ヨガリ狂ったのでしょう。
何本の陰茎をしゃぶって、何回子宮に精液を注がれたのでしょう。
そして、妻が肛門まで晒して悶えた妻の姿を見た男が、何人この世に存在して、どこかで生きているのでしょう。
私は、過去にたくさんの男たちに愛する妻を寝取られていたのです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:50代夫
2024/06/25 10:08:26    (XtL9BI9R)
スレ主の夫さん、妻が男性経験豊富だからと言ってそんなに自分を卑下する事は・・・
私の場合はJKで初体験した彼と4年も抱かれて躰を開発されていたのですよぅ!

でも夫さん、私が思うにもし妻が処女だったら、今の妻の様に淫乱に仕込み開発することは
私には無理です。 妻のアルバムから元彼とのツーショット写真を見ながら嫉妬して勃起させ
オナニする時も有るのですよ。 ものは考えようかも知れませんね?  でも、妻から男はその
元彼独りと聴かされていたのですが、妻の幼馴染のダチが来た時呑んだ勢いで妻は他の男二人と
3Pをしていたのです。その内の1人の男とダチがその後結婚して全部バレバレでした。
他にも、ダチが妻に付き添って婦人科に診察に行った事も、その時は問題無かった様です。

まぁ、4年ともなれば若い二人なら、千回超は嵌めて2・3百回はゴムなし中出しをしたに
違いないのです。 子宮に精子をぶっ掛けて子宮ががぶ飲みしたに違いない!

考えればきりがないけど、夫さんの様なスレやレスしてると今も勃起してきます。
夫さんも感じてらっしゃるNTR気質が40代で湧いてきました。 彼奴と昔を思い出して
舐められ、好きそうにフェラして嵌められ喘ぐところを見てみたいのです。
今度連絡有ったと聴けば 「逢って来てもイイぞ!」って言ってしまいそうjです。

五十路過ぎて、未だ々妻が好きで抱きたくて、相変わらずこんな事を考えています。
夫さん、老いても仲良くする為にはそんな女房の秘め事には少しは目を瞑る事も大事と思います。
2
投稿者:(無名)
2024/06/24 20:07:49    (EX0CsGj4)
寝盗りの意味わかる?(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。