ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/01 11:21:48 (Yt4mTrVy)
50代後半の夫婦(共働き)です。
あれは、コロナ前のこと、
子育てが一段落し、夫婦で過ごす日が増えたので、休日は、美味しいもの食べたり、映画を観たり、
近隣の観光地へ出かけたりする日々を過ごしていました。
でも、しばらくすると、そんな日常も飽きてしまい、会話もだんだん減ってきていました。
夫婦性活もめまぐるしい子育て時期もあってか、週1→月1→半年1→年1→前回いつだったか忘れる・・・。
までになってしまいました。

ところが、ある時、成人映画館で妻(彼女)を晒す行為の存在をネットで見つけまして、久しぶりに性的興奮を覚えました。
と同時に私自身にNTR志向があることにも開眼しました。
ただ、そんな志向があることを妻には言えるはずもなく、モヤモヤした日々を過ごしていました。

そんな時、たまたま妻と一緒に歩いていた方向にラブホテル街があったので、冗談半分で、
「久しぶりに行ってみいへん?」(大阪です。)と言ったところ、
「何言うてんの?アホちゃう?」と言われるかと思ったら、
「・・・・・、どうしたん?急に?行きたいん?」と言い、少し間をおいて
「ほんなら来週にして!」との返答があったんです。私は、少し呆気にとられながらも
「わかった!ほな来週行こう!」と言い、久しぶりとなるラブホに年甲斐もなくワクワクしていました。

ラブホ行き当日・・・。
久しぶりに入ったラブホですが、部屋の雰囲気は、若い頃に行ってた頃のような
昭和平成のテイストが残ったままでした。

室内には、大画面のテレビにカラオケセットがありました。
妻がシャワーを浴びている間に、アダルトチャンネルを選択し、
当然ながらNTRの作品をチョイス!

浴室から出てきた妻に
「シャワー浴びてくるからAVでも見といて!」と言って
私は、妻と交代で浴室に入りました。

ササっとシャワーを浴びて、浴室から出ると、妻はホテルのガウンを軽くまとったままAVビデオを観ていました。

浴室から出た私に気づいた妻が

妻「こんなことある?」
妻「旦那さんの目の前で自分の奥さんと他人をセックスさせてるなんて!」
妻「しかも、旦那さんは、その様子を撮影している・・・。」
私「そう、そういう性癖って最近流行っているらしいよ」
私「わが妻が興奮する様子を見て旦那さん自身も興奮するみたい。」
妻「旦那さんは嫌じゃないの?妻を寝取られて・・・。」
私「そうでもないみたいよ、私もその気持ちわからんでもない。」
妻「え!?、そうなん?、なら私があなた(夫)以外の男に抱かれても平気なん?」
私「いや~、あくまで妄想やったらの話で、実際には無理かな・・・。」
妻「・・・・・・。」
少し機嫌を悪くした妻でしたが、大画面に流れるNTRビデオは、旦那さんの前で複数の男性が、代わる代わる奥さんとセックスするシーンに発展しています。
その様子をじっと見つめる妻・・・・。
画面には、口とアソコに他人棒を挿れられ激しくよがる奥さんが映し出されていました。
しばらく、そのビデオを観つづける妻の様子に、
もしや?と思い、私は、妻のアソコに手を差しのべてみたところ、なんと妻のアソコには、ジワっと濡れているではありませんか。
私の行為にビックリした妻でしたが、その後、妻との久しぶりのセックスを堪能いたしました。

前回のセックスからかなり経っていましががこれほどまで濡れ濡れになったのは今まで無かったと思います。
多分、前回のセックスでは、途中で冷めてしまい中途半端に終わったと記憶しています。
濡れ具合もよくなかったと思います。それが今回は驚くほどの濡れ具合で、私のほうが先にイキそうでした。
AVビデオが興奮剤になったことは間違いないようです。
妻は、イッたあともすぐに求めてきます。お互い50代後半でこんなセックスができるとは思いませんでした。
私もこの歳なので1回イクとすぐには復活できません。
不満そうな妻に、しっかりと後戯をして満足してもらいました。

こんな歳でそんな性に目覚めてしまいまして・・・。その後、何度かセックスを重ねるうちに
妻にもマゾ癖、露出癖があることが判明しました。
露出で有名な公園で露出散歩したり、CSしたり、私とのセックスでも他人に犯された状況を想定した行為に興奮していました。

そして、ついに成人映画館での痴漢プレーにまで進展してしまいました。
あのまじめな妻が、男性経験1人(私のみ)の妻が映画館で他人に痴漢され興奮しているのです。
厳格な家庭で育ち、私と結婚する28歳まで処女だった妻が・・・。
あの興奮は今でも忘れられません。

その後、コロナが訪れ、そんな遊びもできなくなりました。

あれから3年あまり・・・。
コロナも終息の方向が予測されたのに加え、寒い冬も終わり、
暖かい日が訪れるようなので、久しぶりに成人映画館にでも出かけようと話をしていたら妻がこんなこと言い出しました。

なんと、”私と他の女性がセックスする行為を横で見てみたい。”と言うのです。
逆NTRというのか、なんというのか?

私「現実的に考えて、こんな中年のおじさんに妻(彼女)を差し出すことは考えにくい。」
私「仮にするとしたらスワッピングになる。」
私「(妻の名前)ちゃんも他の男性に抱かれるんやで。」(私はOKですが (;^_^A)
妻「それは無理、でも観てみたい。」
私「だったら、そんな都合のよい事はないと思う。」
私「妻(彼女)を抱かせた相手の妻が目の前にいるのなら、同じように抱いてみたいという感情は自然と出てくる。」
妻「そうかな~。やっぱり無理か・・・。」

世の中にはいろんな性癖がありますが、
妻が、夫に他の女性を抱かせてそれを見る行為なんてあるんでしょうか?

長い前置きですみませんが、そのようなケースをご存じの方がいらしたら教えてください。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/03/02 10:05:34    (o/A0MmoK)
当方53才バツイチ、夫婦じゃなくて申し訳有りませんが、お付き合いの長いセフレから「〇〇くんのセックスが凄いこと、見せびらかしたい」と彼女の友人を紹介され、なんだかんだそちらの友人ともお付き合い続けております。

やった直後は(あちらから言い出しておいて)色々揉めましたが、今は穏やかなもんで「最近○ちゃんとした?」とか訊いてきますが(笑)

お悩み(?)の代替案ですが、そう云う条件着けて縁女性でも募集してみては?奥さんに伝えるもよし、事前に打ち合わせて募集に応じてくれた女性のフリをしてもらうも良し。試してみたら奥さまも「違った」ってこともあるかも知れませんし(^_^;)

まぁ1番は男性としての魅力、能力を向上させて実力でってことでしょうし、努力だけでもしてみて良いかも?

若い頃のイケメンヒエラルキーは厳としたものでしたが、50代ともなると「禿げていない、太っていない、(女性の言う)清潔感がある」で相対評価です。
清潔感について、奥さまのアドバイスがある分、案外有利かも知れませんよ?

奥さまの為にカッコよくなる努力するのって、それ自体がなかなかカッコよいと思います。

2、3日に分けて、1週間あたり10~15キロ程度を走るだけでも身体は締まるし、精力も上がると思います。
私はその習慣続けているのですが、先日PSA検査と一緒に男性更年期リスク確認の為、ホルモン分泌量の検査したら、男性ホルモン20代並、女性ホルモン30代並でした。

私はわずか7年で結婚生活駄目にしちゃった人なので、ご夫婦を続けられていること自体が凄いなと思いますよ。
3
投稿者:レミントン ◆RmPo9y0d8w   surgeon591 Mail
2023/03/02 01:18:44    (O.FNhfmZ)
寝取られ夫様

そうな場合もあるんですね。

お相手の奥様との行為は、奥様も近くで見られているのでしょうか?
2
投稿者:寝取られ夫
2023/03/01 20:06:47    (77MsmtHm)
アラフィフ夫婦ですが、現在お付き合いしているご夫婦のご主人が病気をされてから勃起不全となり、夫婦同士4人で会いますが、私と相手の奥様として、妻と相手のご主人はお酒を呑みながら談笑してますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。