ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/25 20:18:12 (qAmkCA7h)
今年、ともに四十路を迎える私たち夫婦は晩婚で、32歳同士で結婚しました。
同い年ですが同級生でも何でもなくて、お互い30歳の時、自治体が開いた街コンで出会い、何となく付き合い始めました。
大人しそうな妻でしたが、3回目のデートの時、妻にアパートの部屋に誘われ、結ばれました。
玄関を入り、キッチンを抜けてリビングに入ったところで、後ろから妻に抱きつき、大胆にも乳房を揉みました。
妻h吐息を漏らしたので、、イケると踏んでスカートのホックを外しスカートを落とし、パンツの上からワレメをなぞりました。

暫くすると、妻の腰がカクカクしだしたので、ワレメをなぞりながら正面に回り、キスして、下をこじ入れて絡ませました。
パンツが湿ってきたので、しゃがんでパンツをずり降ろすと、目の前に茂みが現れ、その下に赤紫のビラビラがはみ出たワレメが見えました。
ワレメに指をめり込ませると、妻は腰砕けになりしゃがみ込み、体育座りになると、赤紫のビラビラがクパア、妻が私の股間をジッと見たから、私もズボンとパンツを脱ぎました。

脈打つペニスに手を伸ばした妻は、指に唾を着けて亀頭に塗り付けると、体育座りのまま私に向かって前進して大股を開くと、指でビラビラを開きました。
私は、生のままペニスを妻のオマンコへズブリ、対面座位で生で交わったのです。
グチュグチュと嫌らしい音を立てて腰を擦りつけ合いました。
やがて暑くなって、交わったまま上半身も脱いで素っ裸で抱き合い、妻のお腹へ射精しました。
二人でシャワーを浴びて、汗を流した後、清めた股間を69で舐め合い、その日2度目のセックスをして以来、お互いの身体に溺れるようにして結婚に至りました。

大人しそうな妻でしたが、オマンコは熟れていて、ビラビラも赤紫、そこそこ経験しているんだなあと、見た目の大人しさとギャップを感じていました。
結婚して、ますます妻が愛しくなっていくとともに、妻が私と出会う30歳まで、何人の男に抱かれたのだろうと思うようになりました。
妻はホワ~ンとした可愛さはありますが、大人しい女性で、目立って美人だとか可愛いとかではないので、モテモテだったとは思えません。
妻が抱かれた男の数・・・ずっと気になっていました。

ところが、最近その目安を知りました。
某コンドームメーカーが調査した、ニッポンのセックス2018年版というのをネットで見つけたのですが、そこには、セックスの経験人数の調査がありました。
2018年、私と妻は35歳、園調査によりますと、当時の30代のセックスの平均経験人数は、女性7.1人、男性11.2人となっていました。
もし、妻が平均値だとするならば、私が7人目の男性ということになり、妻は30歳までに6人の男性のペニスをオマンコに迎え入れたことになります。
当時の30代の女性は、既婚者なら夫に抱かれるまで、6人に抱かれたって多くないでしょうか。

あと、男性11.2人って、皆さんそんなに多くの女性を抱いていたのでしょうか。
私は、30歳で妻が5人目の女性ですから、平均値の半分もないということになります。
私の初体験は大学1年の時で、相手はバイト先で知り合った27歳のOLさんで、OLさんが29市でお見合いすることになって別れました。
その次は大学3年の時で、同じゼミの同学年の女子大生で、卒業で別れました。
3人目は24歳から26歳まで、約2年半付き合った20歳年上の人妻で、熟女で下が凄く綺麗な人で、旦那さんが単身赴任から戻って別れました。
4人目が27歳から28歳まで付き合った、職場にバイトに来た女子大生で、初めて処女喪失とウブな女の子にスケベを仕込む経験をしました。
そして、30歳の時に5人目が妻でした。

でも、当時の世の30代は、奥さんが11人目なんだそうで、それは多いなと思いました。
私は、そのニッポンのセックスをスマホでググって、その経験人数の画面を妻に見せて、
「30代の平均経験人数、女性7.1人、男性11.2人って、多くないか?これ、本当かな?」
って言ってみたら、妻は、
「それって、見栄張って、1~2人多く申告したんじゃない?」
と言いましたから、おそらく妻の経験人数は私と同じ、私が5人目の男性なんじゃないかと思いました。
「私の場合、一人と長く付き合うからだけど、すぐにそういう関係になって、すぐ分かれちゃう人だと、結構多いかもね。ほら、女はその気になれば、抱いてくれる男性多いから・・・」
なんだか、大人しい印象の妻が経験豊富な恋多き女性に見えてきました。

その後、妻を抱くときに見せる妻の淫らな反応は、私以外に4人見てるんだなと思うと、嫉妬心で勃起してしまいました。
晩婚夫婦だから仕方ないですが、大人しい女性に見えた妻は、一人の男性にじっくり抱かれ、中イキするまでにオマンコを仕込まれたと思うと、ゾクッとするほどの寝取られ感が沸きます。
特に、アラフォーになってからの妻の性生活での積極的な腰使いは、セックスを楽しんでいるようで、元彼たちの仕込みを感じてしまうのであります。
皆さんの奥さんは、どれくらい仕込まれていましたか?
そんな事を考えたことはありませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/03/26 17:06:52    (yQcpR.5Q)
俺35歳、嫁28歳で10年前に結婚した。
嫁は21歳から24歳まで結婚してた小梨バツイチだから、気にしても仕方ない。
でもね、嫁は18歳で前夫に処女膜破られて前夫しか知らないから、貞淑だと思うよ。
嫁の離婚原因は、前夫が女子高生を孕ませたから。
ロリコンだったんだろうな。
嫁も七海なな似の童顔だしね。
2
投稿者:同年代夫
2023/03/26 11:11:28    (VTti9zoY)
晩婚さん
判るよ、貴方の気持ちが。 私は社内恋愛で妻21で知り合い、細身で男好きする顔で告りました。
案の定、4年も付き合ってる彼が居て当然 「経験有るけど・・・?」ガックリした。 でも後には引けずの
思いで略奪愛に。 そして、別れ話に立会い彼の顔を知ってしまったのが、嫉妬の始りだった様な。
バッタリ、スーパー銭湯で彼のデカチンを見てしまい、今でも頭から離れません。
結婚までは目の前の彼女とのセックスに、開発されたエロい躰に翻弄されて満足していたかも。
結婚後、貴方と同様に妻の過去をセックスの度に考える様になっていました。
妻の初体験はJKだったそうな。 若い二人は新婚さん程のセックスをしていたにちがいないのです。
週3日逢ったと? 逢えば彼は2回は? 計算すると年に2百回超、4年で千回程度は嵌められ
気持ち良くなりアクメを2千?3千?と感じたに違いないのです。 そして百回?2百?中出しもされて
子宮が精子をがぶ飲みしたに違いないのです。 そんな事を考えると頭が変に・・・
そして、その先考えるのが 「元彼に会った事はないのか?」 言ってしまったり。 
「バッタリ会った事は・・?」 なんて嫉妬丸出しを。 結局は妻の返事は結婚後「バッタリと会って・・」
今も彼から連絡が有る事を知ったのです。 なんか変な感じで、彼奴と会って昔を思い出して
あのデカチンを咥えているのでは? と考えてしまい、でも知らない奴でもないし・・・ 寝取られを
妄想して勃起してしまうのです。 今では彼とのハメ撮りを見たい気持ちでいっぱいです。
晩婚さん、 男ってこんなもんでしょうね!!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。