ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/09 19:25:28 (ybbX1Nkw)
お互いバツイチで出会い、夫から必ず幸せにするからと強く言い寄られ、再婚しました。
再婚して7年、私50歳、夫62歳の夫婦です。
再婚した時、夫の娘さんは嫁いで夫一人、私の娘は大学で上京しました。
夫は自営業で、私の娘の学費を出してくれたのも、再婚した理由の一つでした。
そんな夫は、性欲が有り余っていて、お付き合いをしていた時もそれは薄々感じていましたが、年齢を感じさせないセックスをします。

夫はもう62歳ですが、毎日射精しないとダメなほど、性欲が強いんです。
私の娘は大学のある街に就職して、戻ってこなかったから今も夫婦二人何ですが、夫は仕事中であっても、もよおすと勃起を露出して見せつけます。
私も50歳とはいえ女ですから、脈打つほどの勃起を見せられたら、濡れてしまいます。
仕方ないのでスカートとパンツを脱ぎます。
すると、私が濡れているのを確認した夫は、奥まで突っ込んできます。

夫のモノは、先っぽ、カリのエラがとても張ってて、亀頭がやたら大きいんです。
元夫の倍くらいあるような気がします。
だから、入れられる時、メリメリと押し広げられる感覚になります。
奥の子宮口に、夫の亀頭がめり込むと、とても気持ちいいんです。
ジュワーっと愛液が溢れてくるのが分かります。
そして引き抜かれるときは、大きなえらが張ったカリで子宮ごと引きすり出されるような感覚で、愛液を掻き出すように、ジュルジュルと引き抜かれます。
その時、私のアソコは夫のモノを抜かせまいと締め付けるようで、夫は、
「おおお~~お前のマンコは最高だな・・・」
と言われます。

じゅぼっ、じゅぼっ、と卑猥な音が聞こえます。
一応事務所のカギはかかってますが、サッシ一つ隔てた先は、通りの歩道で、休憩室で下だけ脱いで大股開いて夫の勃起を挿し込まれているのが恥ずかしくなります。
サッシの向こうに歩行者が何人も横切っています。
ガラスは透明ではないけれど、何となく見えてるんじゃないかと思うと、白昼にいい年した夫婦がセックスに興じていることをみんな知ってるんじゃないかと思ってしまいます。
以前はピルを飲んでいましたが、閉経した今は普通に夫の精液を注がれています。

離婚した頃、まさか50歳でセックスしているとは思わなかったです。
しかも、恐ろしいほどにエラの張ったモノで私を喘がせているのが、一回りも年上の還暦過ぎた夫なのですから。
一回り年下なので、50歳の私でも、夫は、可愛い可愛いと愛してくれます。
昨日は昼間の一回で終わりましたが、多いときは朝昼晩と、1日3回夫のモノを受け入れる日もあります。
正直、50歳で1日3回はきついですが、でも、62歳の夫が求めてくるのですから、一回り若い妻が拒むわけにはいきません。
それは、夫婦である以上、妻の務めですから・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:あきら69
2023/10/31 09:29:39    (VNknvLz5)
私は京都在住、62歳の既婚者です。
30後半から年上のご夫妻と長く交際させていただいてました。その他、婚外でのお付き合いもありお2人の逢瀬の様子を我が事のように思い出しました。
彼女様を他の男性に委ねられるお考えであればぜひ私にお任せください。
私は上場企業で管理職をしたのち定年後仕事はしてますが時間の余裕があるので大阪にも出向けます。厚かましいお願いではありますがご検討よろしくお願いします。
ご連絡を楽しみにしています。
7
投稿者:ジューク
2023/02/08 14:17:11    (vox95YQR)
インポでヨボヨボ、要介護の爺さんと、精力旺盛、仕事も現役、いつも気持ち良くしてくれるご主人と、どちらが良いですか?(笑)
貴方も魅力的なんでしょうね。
お仕事も自営なら、しっかりコントロールしてされているのでしょうから問題無しです。
悩まずに「ニッコリ笑って」ご主人に気分良く抱いてもらえば良いですよ。
6
投稿者:(無名)
2023/01/18 20:14:52    (327mm3Ka)
性欲と生活力は比例します。性欲がなくなったら生活レベルは多分下がりますよ。それでもいいのならいいですけど、物事は都合よくいきません。生活が崩れるほどの性欲ではないと思います。やれる時にバンバンやりましょう。
5
投稿者:エロジジ ◆QsccCfaFA
2023/01/17 23:14:58    (TBR13tEm)
私も妻とのSEXが好きで69歳迄は毎日でもしたかった
のですが、70歳を超えてもしたいです。
今は妻が拒むので、日々オナニーです。今の女性は
50代、60代でも性欲をそそるので、貴女が出来る
うちはさせてあげたら良いと思います。性欲がある
のは、元気な証拠です。そのうち段々減りますよ。
4
投稿者:(無名)
2023/01/10 19:16:58    (ElKUh3yc)
仕事の内容にもよるんじゃね?
俺も自営だけど、午前中はやることないし、寝てるか、嫁を抱いてるかだよ。
俺も嫁とはとにかくヤリたい派なんだよね。
やっぱ嫁はいい。
3
投稿者:(無名)
2023/01/10 12:11:44    (qvQMtjec)
私は55歳で、妻は同級生なので同い年、結婚して30年ですが、妻とのセックスは止められません。
私たち夫婦は、お互いしか知りません。
初体験から10年付き合っての結婚なので、もう40年も同じ人とセックスしてますが飽きませんね。
性欲が強いというか、お互いが好きなんでしょうね。
2
投稿者:(無名)
2023/01/10 11:01:25    (.J7n2BZi)
いやー単純に仕事は真面目にやれってことじゃないかと。
自営業だからって、仕事はまともにやってないと、性生活じゃなくて、生活で困りますよ。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。