ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の性癖

投稿者:たか
削除依頼
2023/01/04 10:29:46 (RAF4I3Ac)
妻はどんな性癖があり、寝取られがいけるのか悩んで投稿しました。妻47です。子供葉いません。元々真面目でAVなど見るのは苦手です。
 妻との営みは、定期的にあります。今は親と同居してるので、こっそり夜中に布団の中でやるかんじです。女は40から性欲が増すと聞いたことありますが、その通りで最近は妻から誘ってきます。と言っても性感帯が胸らしく胸を責めたら満足します。こんな真面目妻を寝取らせたらどんなに興奮するかと思って模索していますが、なかなか本題に入れない状況です。最近は、夜の車内にハマりだしました。と言ってもスリル感は楽しんではいますが、人が来ようものなら即隠れてしまいます。部屋の中でこっそりとみたいなのは好きでノリノリです。経験豊富な殿方や奥様から見て妻は寝取らせに向いているのかご意見を聞きたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:hyde   mrhyde
2023/01/05 00:01:37    (AwlHTq3H)
例えば、奥様がパートとか接客業をされているなら、何度か通って顔見知りになってからナンパさせてみたらいかがでしょうか?よほどひどい男じゃなければ口説かれて嫌な思いはしないのではないでしょうか?
5
投稿者:たか
2023/01/04 17:40:06    (RAF4I3Ac)
お二方、レスありがとうございます。たしかに安全性を確保したらいけるのかもですが、なかなかハードルが高くて、悩んでます
4
投稿者:hyde   mrhyde
2023/01/04 12:12:17    (f.5tinEC)
安全かどうかという事だと思います。
例えば同じ趣味の知人がいれば、
食事とかで飲ませて少し気持ちを解放したり、
相手の友達カップルのいちゃいちゃを見せつけて
刺激を与えてみるとか。
3
投稿者:タキ
2023/01/04 11:28:40    (8FGkttXa)
2023/01/04 11:26:07 (8FGkttXa)
たかさんはじめまして。
NTRやネット調教など経験ある既婚中年です。
寝取らせに向いているのか...投稿文だけでお答えしたらまだ現時点ではいきなり本題を切り出しても少しばかり難しいかもしれないです...
ご夫婦の営みはお盛んな方だと思われますし、夜の車中とか可能であるなら望みも僅かにあるかもしれないです。
焦らずに徐々に奥様が他人との交わりに興味を持てたり、タカさんの性癖への感心を示してくれたらいいですね。
2
投稿者:**** 2023/01/04 11:26:07(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。