ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/23 11:31:27 (eD0OSjQG)
主人と結婚して5年、切っ掛けは主人の父が陶芸家で私がそこへ弟子入りをしていたのです。
「あなた、お義父さんのお手伝いに行ってきます。」
そう言って義父がいる工房へ行って抱かれる私。
義父との関係は1年ですが、そのきっかけは主人でした。
主人はロードバイクが好きである大会に出た際事故にあってしまって下半身不随になってしまい今でも車椅子生活です。
だから義父とと思いでしょうが、そうさせたのが主人だったのです。
もともと義父は早く孫の顔が見たいと言っていた人で、主人の子供を待ち遠しく思っていた人なんです。
しかし主人の事故で子供を授かることがなく、義父が主人に
「お前たちの面倒は見てやる。だから芽衣さんに私の子供を産んでほしい。この工房の跡継ぎを、」
と言い、主人から私に言ってきたのです。
義父はお義母さんを早くに亡くし工房の方で一人で住んでいるのです。
私は義父が窯入れの時は仕事を手伝うのですが、それ以外は主人がいるので身の回りのお手伝いくらいでした。
ですから義父の工房へ行くのも週に1回ほど。
溜まった洗濯物を洗い、台所の片付け、掃除を終えあとはお布団を敷いて抱かれるのです。
そして自宅に帰ると主人から、「今日も親父に抱かれてきたのか。ゴムは着けなかったのか。さぞ燃え上がっただろうな。」と嫌味を言われるのです。
(あなたがお義父さんに言われ私に言ってきたことじゃないですか。)
そう言いたかったのですが、どこかの雑誌で下半身不随でも興奮を繰り返すと治る可能性がある、と書いてあるのを呼んで義父との行為が主人の治療になったらと思っていたのです。
しかし1年近くになったのにその症状は現れませんでした。
やはりあの時に義父との関係を断っておくべきだった、、と今でも悩んでいます。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/02/08 14:11:41    (vox95YQR)
ご主人は家業に専念し腕を上げる努力をしていれば良いのに、趣味にうつつを抜かして自転車事故に遭ったんだから仕方ないですね。
役立たずのご主人はほっといて義父さんにたくさん抱かれ、子供も授かれば良いでよ。
わがままなご主人のDNAを受け継ぐよりも仕事熱心、精力旺盛な義父さんの子種の方が優秀だしね。
どこの窯ですか? 一度見に行きたいな。
6
投稿者:(無名)
2023/01/24 22:16:32    (CNf6xTYz)
ご主人の目の前でお義父さんに抱かれるのですか
ご主人が回復が無ければ酷な話ですよ
5
投稿者:芽衣
2023/01/24 12:01:53    (6GfZ3EaE)
ありがとうございます。
それはいつものように義父の工房へ行っている時、、、
「お義父さん、お布団とお風呂の用意ができましたよ。」
いつものように食事のあと家事をこなし、私がスリップ姿で義父の工房へ入って行きました。
義父は轆轤を回しながら作品を作っています。
後からそっと手を前に廻して義父の股間を触るとすでに固くなっていました。
私の大きな胸を義父の背中に押し付け義父の頬へ私の頬が当たっています。
最近髭を剃っていないのかチクチクしそれが男らしくていいんです。
義父は私の顔を掴もうとするのですが義父の手は作品の粘土だらけ。
「ああ、、お義父さん、顔に粘土がついてしまう。早くお風呂に入りましょ。最近お風呂にも入っていないんでしょ。」
そう言って義父を連れてお風呂へ、手は洗っているのですが義父の着ている物を脱がせるのも私の仕事。
セックスはしていなかったのですが弟子の頃からしている行為だったのです。
最後のパンツを下げると、あの頃から変わらぬ義父の逞しいオチンチンが私に向かってそそり立っています。
そのオチンチンをまだ洗わないうちに口に含み槌で亀頭を舐めてあげるのです。
「お義父さん、何時からお風呂に入っていないんですか。匂いますよ。」
週に1度、私が来たときは必ず一緒に入るお風呂も義父一人ではなかなか入ってくれないのです。
でも、その匂うオチンチンがいいんです。
そのあと私も裸になって義父と一緒に湯船に入ってそのあと体を洗ってあげるのです。
そしてさっぱりしたところで裸のままお布団へ。
主人から言われた義父の子種で私たち夫婦の子供を作るため。
もうその頃になると主人を興奮させ元気を失った下半身の物を奮い立たせるなんて忘れていて、、、
でもその行為を主人に見せて仕返しにしてやろうと思っていたのです。
私は義父の物を咥えながら義父の顔を跨ぎ股間を舐めてもらおうと、、
義父の腰に跨ってオチンチンを股間に宛がい腰を下ろす格好も、、、
そして義父の前に大きく脚を開いて迎え、義父が腰を振っているのを両足で挟みオチンチンが外れないようにして子種を出してもらうことを主人に見せることを考えていたのです。
(あなた、あなたが言うようにお義父さんに抱かれながら子種を頂いていますよ。今度その様子をあなたにも見せてあげますからね。)




4
投稿者:(無名)
2023/01/23 14:03:48    (htUzW1ZY)
その仕返しが気になります
それにしてもいい思いをしているんですね
3
投稿者:芽衣
2023/01/23 13:00:06    (eD0OSjQG)
説得力がないのは分かっています。
でも、主人に言われてしたことがどうして主人にそこまで言われないといけないのか納得がいきませんでした。
だったら義父との関係をやめてしまったら、とも思いましたが週に1回だけのことですが私の体が許しませんでした。
すでに義父の物を浴していたのです。
私は主人の言ったことが許せず仕返しをしてやろうと考えていたんです。









2
投稿者:(無名)
2023/01/23 12:01:05    (xjIw0Utd)
まぁ、芽衣さん、一旦気持ちいい事やった後でそんなこと言っても説得力ないですよ。この上はず~っとヤリまくるんですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。