ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/25 12:26:41 (T9slzPTs)
うちの妻はホルモンの関係で?性欲がないと言っています。だから浮気は出来ないしする気にならないといいます。そういう事はしないけど飲みに行くのが楽しいとの事でいつも朝帰りです。週に1回は子供が寝静まった頃でていき朝子供が起きる前に帰ってきます。
もちろんセックスレスなんですが、外でしてきても構わない。ただ私にバレないようにしてほしいと言ってます。それはしてあげれない私の責任だからといいます。口でも手でもしてくれればそんな事しないとも言ったんですがそれは出来ないと言います。
ただ私は飲みに行くのが楽しいだけで飲んでる。だから浮気はしないしそもそもセックスできない体だからと。だからあなたも安心してお互い干渉しないでやっていこうと、ただ、あなたはどこで浮気してもしょうがないと思っている。
これって本当にありえますかね
ただセカンドパートナーがいて週一で通妻状態なんですかね
みなさんどう思いますか
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:hiro6610 ◆B88wdFjsaY
2022/12/30 19:48:57    (AHqUSv6F)
悪く取れば浮気している。もしくは調教されている?
私もここの住人なので変な想像をしてしまいますが、
最近奥様の身体を良く見た(観察した)事は有りますか?

家庭が壊れない程度にお互いに楽しめればいいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。