ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/20 18:45:35 (w2stCvTn)
以前、2年間同棲していた元彼がいました。
毎日毎日、エッチなことばかりしていました。
タオルで私を縛り上げて、エッチな玩具でアソコを弄ばれて、淫らに感じる私をビデオで撮影していましたね。
お尻の穴にも変なボコボコした某を入れられて、でも、悔しいけど気持ち良くて喘いじゃって、あんな姿、親には見せられません。
セックスして、おっぱいやお腹や、時にはアソコの中に精液出されて、気持ちよかったです。
あんな日々がずっと続くと思っていました。

結婚する予行演習のつもりの同棲でしたが、お互いに依存してばかりで、自分たちは結婚に向かないカップルだと気づいて、話し合ってお別れしました。
撮りためたエッチな動画を処分して、荷造りをしてる最中、何度も泣いてしまいました。
「お世話になりました。もう、二度とお逢いすることもありませんが、お互い恨みっこなしで、前を向いて、振り向かず歩んでいきましょう。さよなら・・・お元気で・・・」
と言って、アパートの玄関を二人で締めたのを覚えています。
あれから10年、あの元彼はどこで、どんな暮らしをしているのでしょう。
私は、6年前に結婚して、今は二児のママです。

私は、元彼との同棲経験は、墓場まで持っていきます。
夫は、私が処女でなかったことは年齢的にも仕方がないと思っていますが、同棲経験者はバツイチと同じだという価値観を持っていることを知った以上、絶対に言えません。
同棲は、婚姻届けを出していないだけで、結婚してるのとなにも変わりません。
男性と一緒に住んで、毎晩セックスして、お休みの日には何度もセックスしまくったり、他所様にはとても見せられない破廉恥な遊びをしていました。
そんな生活を2年続けて、結局結婚することなく別れたわけですから、見ようによっては、性欲処理に利用されて捨てられたと言われても言い返せません。

夫は、元彼のような破廉恥なお遊びはしない人です。
セックスも、物足りないと感じるくらい普通です。
不満はありませんけど、夫婦って、もっとエッチなことしないものなのでしょうか。
同棲経験のある女性は、旦那さんに知られたらマズいと思われていますでしょうか?
また、奥様に同棲経験があったら、どう思われるでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:武蔵
2022/12/31 10:59:34    (CUx.CfIt)
初めまして 楽しい同棲経験過ごされたんですね。私が旦那だったら全て聞きたいですね。
普通のエッチでは面白く無いし飽きますよね、同棲時はどの様なエッチしたかわかりませんが?変態ぽくが楽しめますよね。
旦那様に無理な無い程度に 奥さんの思考に仕向ければ 時間掛ければできます。奥さん達の別れ際の心境聞き我が事の様なです。しっかりした方だなぁって
これからの人生未だ長いです。
良い経験になります 楽しいエッチ出来れば夫婦は円満です。
私達の実感です。頑張ってね応援してますよ。
8
投稿者:しん
2022/12/21 17:33:01    (cScqQ.hM)
夫は、元彼のような破廉恥なお遊びはしない人です。

破廉恥なお遊びとはどんな事でしょう?
具体的に詳しく教えていただきたいです!
7
投稿者:(無名)
2022/11/25 23:40:53    (jtmR4c.P)
厳密に言いますと、同棲自体がどうのこうのじゃなく、同棲中にしていた、変態プレイがどうかということでしょうね。
同棲しててもエッチな事をしたことがなく、例えば処女だったら、同棲してた事を言う事に抵抗は少ないんじゃないですか?
同棲について、色々なコメントがありますが、私は気になりません。
但し、今ならです。若い頃なら気になると思います。
年や経験によって考え方は変わります。
あと、スレ主さんは、昔のハードなプレイを思い出して、今は満足出来ておらず、同棲してた頃の事を告白することにより、今の旦那さんに、昔していたようなプレイを求めようとしているのでは?
もし、そうなら旦那さんではなくそういった趣味をもたれた男性を探す方がいい気がします。女性が男性を探すのは簡単です。気を付けるのは安全な人を探すことですかね。
6
投稿者:(無名)
2022/11/24 14:26:56    (V5WIvPhJ)
ケツの穴の小さいことで(^_^;)

それぞれ違う道を歩いてきて、違うことを楽しんで生きてきた結果出会ったんだから、いいんじゃないの?

たぶん同じ道を同じように歩いてきた人なんてどこにもいないし、いたとしてその人に魅力を感じるかは極めて疑問。

違う生き方をしてきたもの同士が一緒にいて、影響を与え合うことに意味があるんで、別れるって、実はお互いに変化しあって与えられるもの、貰えるものが無くなって起こることだと思うよ?

まぁ過去をベラベラ話すのなんて、手品のタネ明かしより趣き無いし、とすべきでは無いと思うけどね。秘するが華とも言いますし。

5
投稿者:(無名)
2022/11/23 22:01:53    (lSSEDs5x)
読んでると、同棲期間は愛を育む期間ではなく、単なるセックスやりたい放題期間ですよね?そんな同棲なら人に言える生活ではないでしょ?自分でも黒歴史に感じてるんじゃないの?
俺は嫌だね!
4
投稿者:(無名)
2022/11/22 22:20:26    (hCzda.Ef)
うへ!そんな考え方する人ってマジでいるんだ?(^_^;)

その彼氏さんとの出会いと別れがあって、現在が有るわけですし、受け入れるのは当たり前だし、態々話題に出されでもしない限り気にしないのが普通だと思ってました。

同棲はバツイチと一緒って・・・バツイチは結婚の対象にならないってこと?子連れなら事情は変わってくるけど、バツイチがダメってのも分かりません。

過去に戻ってやり直せるならともかく・・・仮にやり直したら、そんな変な考え方する旦那さんは避けたほうが良いと思います(^_^;)

人間なんて風呂入って洗えばいつでも新品。過去が気になって仕方ない人は、新品のドールでも相手にしてればいいんじゃね?と思いますけどねー

3
投稿者:(無名)
2022/11/21 07:49:24    (ztcIRh1Z)
私は妻と1年の同棲後に結婚しました。
同棲と結婚は何も変わりません。
同棲経験者はバツイチと同じですね。
2
投稿者:隊長   ms06fzaku2 Mail
2022/11/20 19:13:39    (aD3uLVqb)
貴女の旦那さんは気にするようですので、あえて伝える必要はないと思いますが、別に結婚する前の事でしょ。
私なら気にしませんが。
だって、出会った時点ですでにその状態だったんでしょ。
そこから付き合いだして、その時点で結婚して一生一緒にいたいと思う相手だったんでしょ。
だったら過去の男性経験はどうでもいいことのように思いますがね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。