ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/11 12:49:56 (zt52hc9c)
子供2人目を授かり、2年セックスレスで今に至ります。毎日セックスのことしか考えられなくなりました。辛いです。妻には一向に応じて貰えず拒否られっぱなしで、誘うことを諦めています。
家事も育児もやれる事は一緒に若しくは自分が代わって負担が少なくなるように働きかけていたつもりでした。。

どう解消すればよいか、全く突破口が見つからず思わず投稿しちゃいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/11/23 15:58:35    (u3UkQMpG)
外に男がいるのかもしれませんね。
5
投稿者:(無名)
2022/11/13 17:51:15    (TMlZdkA5)
まだお若いでおろうに辛いでしょうな。
押してダメなら引いてみる。
それでもダメなら諦めて新しい夫婦の形を考えるか、別の道を進むかないでしょうな。

4
投稿者:まいと   sennpuumaito
2022/11/12 10:19:33    (WzfUzWvH)
性欲が無いのか、あなたが嫌なのかは、明確にした方がいいですね。

性欲が無いのはスキンシップでスイッチが入りますが、あなたが嫌なのは、かなりハードルが高いので荒療治が必要かと。
3
投稿者:(無名)
2022/11/12 00:09:53    (rOgEeWMN)
takkkiさん。
返信ありがとうございます。
同じ境遇の方が居て心強い!
けど、
それはとても辛いですね。。。

子供は可愛いし大事ですが、
違う嫁なら…
って、考える瞬間幾多もありますよね
2
投稿者:takkki   fuchu22 Mail
2022/11/11 13:51:01    (hPSzh4D8)
うちも子どもを授かりセックスレスに。家事育児もして時間を作ってもなかなかしてもらえません。ですが寝取られをお願いして、他の人と妻がするようになってから、妻の性欲も戻りつつあります。他の人自分のタイプならいいみたいですw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。