ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/06 18:32:07 (PhVZtK8u)
結婚して3年、昨年娘を生んだ妻は4歳年下の30歳、外見はAV女優の三上悠亜さんに激似の超絶美人なんですが、妻には元彼が大勢いました。
妻と初めて会ったのは5年前、この支社へ転勤してきた時。
当時25歳の妻には社内に彼氏が2人いて、壮絶な奪い合いを展開していたとも知らずひとめぼれ、三つ巴の争奪戦になりました。
ところが、私を含めた3人はダミーで、妻には社外に本命の彼氏がいました。
同時に4人の男と付き合い、日替わりで抱かれていたと知ったら、私以外の二人は戦線離脱、私と本命彼氏の争いになりましたが、妻が26歳を迎えた途端、本命カレイは若い女に乗り換え、私が妻を独占しました。

噂では、25歳までの妻は常に数人の彼氏と同時交際していたやりマンだったそうで、妻を抱いた男はこの世に10人とも20人とも言われていました。
でも、妻のオマンコのビラビラは決してドドメ色ではなく、薄紫でした。
そんな妻に元彼人数を尋ねたら、
「彼氏だったら、10人までは行ってないかな。」
「彼氏だったらって?」
「昔は、素敵なおじさまとワンナイトしてお小遣いもらってたから、それ入れたら50人は超えるもん。」
妻のオマンコは、50本以上のペニスがねじ込まれた使い込まれ中古オマンコでした。

三上悠亜さんに似た超絶美人だから、50本以上のペニスを突っ込まれてズコバコされた中古オマンコについては目をつぶって結婚した私は、やっぱりおかしいでしょうか。
美人でセックスは上手だから、夫婦生活は楽しいですが、ヤリマンはダメでしょうか。
「よくあんな公衆便所の使い古しと結婚したな。」
と言われましたが、皆さんのご意見はいかがでしょう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2022/11/18 05:52:03    (vlS7nJGp)
私の妻は10人程度の男性経験があり、男には不自由してなかったようです。私と付き合い始めた頃は前の男と別れた直後でした。縁あって結婚しましたが男が喜ぶツボを知っているので30年過ぎた今でも週3回はセックスしてます。美人ではないけど男に好かれた女はいいと思ってます。それだけ魅力的だから。
6
投稿者:かんかん
2022/11/11 16:16:02    (lSplNJVn)
そんなの関係ないですよ!
男に有りがちな処女が良いとかそういうのは、自信の無い人に多いかもですね!

普通に経験多かったりして、エッチ自体上手い方が良いと思いますよ!
色々楽しめますし、そういうことを気にしてるなら奥さんの事を信頼してる方が良いと思いますよ!
5
投稿者:定年爺
2022/11/07 17:54:02    (yqzvhbP.)
俺の嫁も美人で、何十本ものイチモツを嵌めたマンコの持ち主。
保険の美人外交員で、俺も嫁の枕営業で保険に入ったクチ。
それで惚れて猛アタック、何十人と枕した女だと言われたが、見た目重視の俺はで粘った。
結婚して、俺だけのマンコになって、仕事辞めて子供産んで育てたよ。
いい女だった。
もう、死んじまったけどね。
4
投稿者:武藤 ◆aTaGOxWJDs   191919mutou Mail
2022/11/06 19:08:48    (d28g6KW0)
現在進行形で無ければ不問で良いと思います。



3
投稿者:(無名)
2022/11/06 18:59:59    (MCTQgLdH)
今とこれからが良ければいいのでは。
2
投稿者:(無名)
2022/11/06 18:51:59    (ykSWDWG6)
自分が良ければ良いんじゃないの?
人に聞くような事でもない

皆が別れろって言ったらわかれるのか?

別れる気ないなら聞くな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。