ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/12 18:07:41 (BZ0IKk7G)
私51歳 妻37歳
私に妻を寝取らせ願望があります、妻も承知してます。
しかし現実にしようと思ってるのでなく擬似的でいいのでNTRを楽しみたいんです。なにか方法はないですか?
ディルドを他人棒としてやってみたり、他の男の名前を呼ばせながらセックスした事はあります
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:   luxg-ism Mail
2022/11/24 13:28:51    (3YvjNWyz)
寝取り経験者です。
旦那さんからの依頼で「疑似寝取りプレイ」を相談されます。
ご興味があればご連絡下さい。
20
投稿者:(無名)
2022/10/25 22:44:02    (3bl7sc6z)
実行した時には結果お知らせしますね
19
投稿者:野狐 ◆hBehsifLTE   yako_yako
2022/10/25 21:32:51    (Ro3OMZ0e)
良ければどんな感じになったか教えて下さると嬉しいです
18
投稿者:(無名)
2022/10/25 20:13:46    (3bl7sc6z)
色々とありがとうございました
17
投稿者:野狐 ◆hBehsifLTE   yako_yako
2022/10/25 17:18:59    (yoyJZm.5)
ラレ側は僕の趣味ではないのでそういう意味では経験ではないですけど、トリ側なら相談の上でいろいろしたことはありますね。拘束とか露出とか前提なので直接の参考にはならないかもしれませんが。
16
投稿者:(無名)
2022/10/25 15:19:17    (4p4iRR3n)
なるほど
それならできそうですよね

姿が見えない分、他人棒を受け入れてるように聞こえますもんね

ありがとうございます

ちなみにこのようなプレイはされたことあるのですか?
15
投稿者:野狐 ◆hBehsifLTE   yako_yako
2022/10/25 09:21:39    (whpEVE0K)
なるほど、これでも厳し目ってことですね。
それだと中継要素は無しにして、別の人の名前呼びディルドオナを部屋越しとか、クローゼットに隠れて盗み聞き風に聞いてみるとかはどうでしょう?

なんにせよ第三者を実際に介さないのであれば、直接目撃するよりも盗み見盗み聞きの形の方が寝取られ感はより出るんじゃないかと思います。
良ければ試してみてくださいね。
14
投稿者:(無名)
2022/10/25 08:23:33    (BykPKJ99)
ありがとうございます
かなり手の込んだ作業ですね槌
多分そこまで協力してくれるかはわからないです
13
投稿者:野狐 ◆hBehsifLTE   yako_yako
2022/10/24 15:50:18    (PMob9daG)
どれくらい疑似にしたいかにもよりますけど、通話でオナ中継させるとかどうですかね?
寝取り側としては疑似(直接手を出さない)だとしても、直接観察したいところですけど、たぶんそこまではまだ抵抗があるということですよね。

ということで、ご自宅が複数部屋があるのであればお二人が別部屋にいて、奥様は通話オナ中継、あなたは壁なり扉越しなりで聞き耳立ててみるとか。
通信手段が複数あるならちっちゃいレンタルルームを借りて、別の場所であなたと寝取り役それぞれにオンライン中継する。
なんとどうでしょう?

このくらいを基準にして「もっともっと」なのか「これはきつい」なのか聞かせてもらえると他にもいろいろ考えられるかと。
12
投稿者:(無名)
2022/10/17 19:57:28    (hVLbrP6v)
ぜひお話ししたいです
またよろしくお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。