ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

早漏?

投稿者:亀頭
削除依頼
2022/10/10 15:47:16 (omKtw6Vt)
妻47歳のフェラチオで最近は射精しそうになります。以前はフェラチオを堪能してからのペニス挿入と妻マンコも味わって射精していましたか。。
半年前あたりから、フェラチオでイキそうになります。昨夜もフェラチオと妻の手コキに射精しそうに、、、イキそうになり、我慢出来ず挿入。ピストンすればすぐ射精しそうで。挿入したまま妻の乳房を愛撫しながら、射精感がおさまるのを待っていると、妻が腰をグラインド。我慢限界で即膣内射精してしまった。妻からは、最近すぐ自分だけイッちゃうねと愚痴られました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ギャラ   galaxy3333 Mail
2022/10/21 07:19:12    (3rX6yzGA)
回数こなせばいいんじゃないですか?
セックスはお互いが、我慢するんじゃなく、パートナーを思いやり愛し合う事ですよ。
私の場合、相手に合わせます。すぐに逝く女性には焦らせてフル勃起の状態でフィニッシュし、中々逝かない女性には、たっぷりと時間をかけてコントロールして、逝くのを確認した後もう一度逝かせます。勿論、複数回しちゃいます。
3
投稿者:サツキ
2022/10/18 15:05:53    (sOc6gz4k)
亀頭さん、奥様のお気持ち判りますよ
私の旦那も一緒、旦那との最初もフェラで直ぐでした。
あれから5年、早いのは治らないですね。なにかいい方法が
有れば教えてください。
2
投稿者:(無名)
2022/10/12 11:30:47    (EBVMAdrK)
がんばれ!おっさん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。