ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/08 00:09:10 (wwgN8oux)
いつも子供が寝静まってから営みをしていますが、いつ起きてきて営みをみられちゃうか冷や冷やしながらエッチしてるので、あまり集中できません…
みなさんは、お子さんがいて、夫婦の営みの時間をどうやって作ってますか?
営みをお子さんにみられちゃった!等失敗談も聞いてみたいです。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:M美
2022/10/23 10:10:20    (8yWx9lZw)
夜の・・・子育て失敗談です。

うちは夫婦共におおらかに考えすぎていました。
娘がいましたが、どうせ年頃なんだから興味もあるだろうし
無理に隠す必要も無いし覗きたければ覗けば~的な感じでいました。

娘が寝室の引き戸を少しだけ開けて覗きに来たことは夫が気付き私も
知っていましたが、興味を満たされた後の娘は逆にストレスに
なったようでした。

ある晩、突然に娘が寝室の引き戸を勢いよく開けて 「お母さん、うるさい」
そしてまた勢いよく引き戸を閉めました。冷や水でした。夫のアレもショボン。

それからというもの、娘の彼氏の事やデートの時間等の注意をするたびに娘から
「お母さんだってヤル事やってんじゃん」の反抗的態度。
オマケに少し入念な化粧をすると 「お母さん、若い男できたん?」と娘に弄られる始末。


娘は不良にはなりませんでしたが、おおらかに考えすぎた失敗でした。 
14
投稿者:智久
2022/10/17 20:52:20    (AJSlldyM)
6……どうでもいい話なら覗くなよ阿保(笑)

まぁ~子供が小さい時は親に預けてラブホ、ある程度大きくなったら適当に理由付けてラブホがいいだろうね~
13
投稿者:**** 2022/10/17 00:02:08(****)
投稿削除済み
12
投稿者:(無名)
2022/10/13 15:22:11    (jlPNpB6L)
確かに子供がまだ幼い時は、部屋を2時間程空けてのラブホは難しいですね。途中で子供が夜中起き出して来たらどうしょう?って考えてしまいますし、逆に子供が日中園とかに通って預けてる
ならば旦那さんが平日お休み一緒ならば1ヶ月に
1回程度ならばホテルで出来るけど……
休みが合わないと難しいですね。
私達の場合は夜中皆が寝静まった時
お風呂場でシャワーの音で誤魔化しながら
してますが上2人が年頃なので難しいです

11
投稿者:(無名)
2022/10/12 03:18:31    (qzV/oXrH)
6.失せろ、悩み相談に文句を言うな!
10
投稿者:あき
2022/10/11 12:53:22    (27Q.qVpq)
みなさんお返事ありがとうございます。
まだ子供が小さいので子供だけ家に残してラブホ行くのは出来ないので…ラブホ行ければ何も気にせず思う存分出来るのに。
なかなか難しいですよね…

9
投稿者:(無名)
2022/10/10 10:34:52    (CIP2JCLV)
下の子が幼稚園児になるまで、幼子が横で寝ている布団でしてました。
気づかれてたこともあったと思いますが。
今は二人とも大学生、アラフィフのわたしたちが寝室に入れば、何するかわかってますから、今は休日の真っ昼間から営んでます。
8
投稿者:ゆうじ
2022/10/10 05:16:31    (375P6Fs4)
たしかにどうでもよい?話しですね。 一番の悩み事は、月に8~10回ホテル行くのは家庭生活費に負担があります。野外でエッチは、覗き見されたり妻は嫌がりました。
7
投稿者:ARALE   51suma Mail
2022/10/09 22:59:06    (bWg0PT2Y)
やっぱり…ラブホテルですね。
振動や喘ぎ声を気にしないで済むし、後片付けも放ったらかしで良いし。笑笑
楽ちんで開放的なエッチに没頭できる時間は必要です。
6
投稿者:(無名)
2022/10/09 07:14:36    (3a8C4NbM)
どうでもいいはなしやな!くそが………
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。