ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/30 15:15:51 (wt6iCPed)
3ヶ月程別れていましたが最近復縁しました。
女の子の連絡先は消していたため、別れてる間の出会いはありませんでした。
彼女も私を忘れるため飲み会に参加することが増えて、複数人と遊んでいましたが、セックスはしていないとのことです。
ただ、一度だけ職場の先輩にフェラをしたと言っていました。飲み会後の出来事であんまり覚えていないと言っていました。
別れてる間の事なので何も言えませんが、復縁後も関係が続いていないか心配してます。
寝取られ体験ではないですが、皆さんの意見聞いてみたいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2022/10/03 15:08:32    (2C4SYgsZ)
当時の話を聞き出せたので記載します。
時系列を順番に書きます。
会社の飲み会後に先輩の自宅に移動
缶チューハイで乾杯
ベッドでテレビ見る
キスをしながら半裸にされる
男が立ってフェラ→座ってフェラ
最後は髪の毛を掴まれて激しめのイマラ
射精後、口に突っ込まれながら「飲んで」と言われて飲み切ったそうです
朝も同じように半裸でフェラ
イマラはせず談笑しながら手コキとフェラでイカせたそうです
先輩のちんこの感想は亀頭が綺麗で大きくて硬いと言ってました
10
投稿者:(無名)
2022/10/03 07:36:13    (4sb1cLXm)
遣りまくってるに決まっているでしょう
9
投稿者:(無名)
2022/10/02 16:36:22    (lNMU0Gli)
主はフェラで終われるの?そのまでやらせたら、後は押し倒すしかないでしょ?それどころか、普通は女の方がその気になって止まらないけど。
フェラさせられたと言う言い訳が欲しいのです。
8
投稿者:(無名)
2022/10/02 12:33:58    (eOsrYgSE)
彼女と復縁したんですよね。
じゃあ、今の彼女を信用するしかないでしょ。
たとえ、別れていたときに何人もの男性とセックスしたにしても彼女の自由なんですから。
別れていた時期まで責任を取れと言っても無理ですよ。
たとえ一度に二人の男性に抱かれたとしても、、、

7
投稿者:亭主J
2022/10/02 06:52:29    (necHgME9)
スレ主さん
その気持ち俺も判るよ。 妻にもJKからの元彼が居て永年やりまくっていたと思う。
妻は俺に乗り替え、彼との別れ話に立ち会うと彼奴が「俺のチンポ忘れられるのか?」なんて酷い言葉で。
そんな男と何百回とやりまくって気持ち良くなっていたのだ。 女に惚れるとは自分を失う事なのかも。
結婚は処女と決めていたはずが、こんなヤリマン女に興味を持ってしまったのです。
だから貴殿同様に未だ彼奴と?? でも彼奴ならNTRも有りかも? 勝手に妄想しています。

6
投稿者:(無名)
2022/10/01 21:43:22    (M1AjD3NB)
職場の先輩に弱みを握られているなんてことはないでしょうか??

トイレとか会議室とかで即尺させられたりとか、、
5
投稿者:先輩
2022/10/01 05:50:27    (zF093UfP)
女は横道へ逸れて色々覚えるのですよ。 咥えて帰って来た時は
敏感になっていますので、それも楽しみではないでしょうか。
ひとり占めしていると、女は快楽を得られなくなりますよ。
チョット格好つけましたが、苦い思い出が有ります。
4
投稿者:まいと   sennpuumaito
2022/09/30 22:57:12    (9lwP3r5n)
彼女がどこで何しようが基本自由ですよ。
そこにこだわると、また、逃げられますよ。

これから如何に楽しむか、そこに焦点を当てて取り組みましょう、楽しい事やエロいこと、まだまだ無限ですよ。
3
投稿者:(無名)
2022/09/30 19:47:53    (W4N0EG4R)
フェラはしてます。
最後は口に出したそうです。

2
投稿者:(無名)
2022/09/30 18:54:20    (kFxPRx6.)
彼女やってますよ
フェラやってるんでしょ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。