ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/26 06:16:48 (sWdaOB3y)
結婚して10年になるが、妻のクリトリスを弄っていて両サイドにエクボを見つけてしまった。 このサイトで
よくクリピの痕跡として”クリのエクボ”が表現されていたが俺には関係無い物と思っていた。 只、
付き合い始めてヘソピのホールが開いていて、元彼が好きで開けられたとの事だった。
このクリのホールはヘソと同様に元々開けられていたのか、結婚後開けたのか、まさか又も元彼によって
開けられたのか、聞くのが怖い様な。 確か4・5年してクリが剥けてプックリしてきた記憶が有るが、子どもが
生まれたからと勝手に思っていた。 そして綺麗にもなっていてお産で女性は変わるとも思っていた。
だから、クンニでは以前より敏感になっていて、時々躰も敏感な時が有って妻から求めて来る時も有ったが、
決まってヘソピが付いていた様な。 あの時クリのエクボを確認しておくべきだった様な。
でも、最近クリピに興味が有ってボールタイプを付けて欲しいと思ったりも。
 今度ビーズリング買って来てクンニ中にこっそりと付けてやろうと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:主婦
2022/09/29 06:03:12    (20VIBrgL)
奥様、ぶら下げて歩いていたんだ。感じながら歩いていたんだ。
奥様、クンニでピアスを舌で弾かれて感じてたんだ。やりマンやってたんだ。
又着けるちゃうと何処かへ行っちゃうよ!
4
投稿者:30代夫
2022/09/26 08:56:27    (sWdaOB3y)
>2&3のレス主さん ありがとう御座います。
ヘソはJK時代からのもので、ホールは完全で私もプレゼントした事も。
クリの方が良く見てから、はっきりと「ここも開けたんだ?」なんて聞いて
みるのもいいかもね? もし塞がっていればクリニックでとも
考えてみます。考えれば考える程エロくていいよね!
3
投稿者:(無名)
2022/09/26 07:50:08    (Q1N0T.bU)
私は(自分の)ヘソピ、医師の指示に従わず、2週で番手上げたら、化膿して大変痛い目にあいました(^_^;)
2
投稿者:(無名)
2022/09/26 07:47:57    (Q1N0T.bU)
ヘソピと違ってクリピは(体質にもよるでしょうけど)結構しっかり塞がります。
「エクボがあるから」とピアス通そうとするのはリスク高いですし、出血を伴った場合感染症(最悪敗血症)もありえます。

ピアッサーにセットされているピアスは、滅菌されていますので、自分で着けちゃう乱暴な人もいらっしゃるようですが、見栄えのいい番手の低いゲージの適当なピアスなんていきなりいれたら大変なことになりますよ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。