ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/24 07:39:57 (GCxTtl67)
毎日毎日私が体調悪く薬服用してて爆睡中でも
悪戯ばかりして来るパートナーには本当に苦痛
過ぎる。女は全て男の言いなり玩具なんだから
従えって?これって正直に完全なるパートナーからの性的DVですよね?パートナーは、爆睡中でもお前のマ○コ濡れてるし、乳首敏感に絶ってるがこれは何だ?って男が欲しいから求めてるんだろ?って。。。行為したく無い時って無理矢理でも従わないといけないんですか?毎日が苦痛過ぎて毎日精神的に身体あちこち痛みが出て来ます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2022/09/27 08:06:48    (Ne5kZQ/j)
離婚したらええねん!
9
投稿者:(無名)
2022/09/26 11:46:25    (M8wL/UDN)
拒否をするのは簡単にできる。でも一度拒否してら、してほしい時にしてもらえないです。
得るもの、失うもの、どうしますか?
8
投稿者:(無名)
2022/09/24 12:08:56    (A.OkpKoC)
そうなんですね!
それは重症ですね!
私も今同じ状況で妻が更年期に入っており、
妻の体調を考えると無理矢理は可哀想なので、現在は性交渉はしておりません。
かと言って自慰行為をする場所もタイミングも有りませんので、性欲をどうしたものか悩んでおります。
夫婦間の関係は良好で、子供も手がかからなくなっているので、休みの日は常に2人で買い物に行ったりドライブに行ったりしてます。
私は法的な事や現代の感覚的な事などはわからないので心情的な事しか言えませんが、パートナーさんの行動、言動は常軌を逸しているので、離婚などを考えられてないので有れば、ストレートに風俗に行ってこいと言ってお金を渡した方が楽かも知れません。
こう言うと、パートナーさんの側からの意見に聞こえるかも知れませんが、パートナーさんの性欲を満たし、主さんが被害を被らない様にするにはそれしかないんじゃないでしょうか?
7
投稿者:(無名)
2022/09/24 09:53:12    (JrhuKw1R)
それはモラハラにDVです。家庭内レイプ。
あとAVの見過ぎ。
女性は自分の身体を守るために(膣を傷つけないため)快楽とは別に性器濡れるようになってます。レイプの際も同様です。

直接、何度伝えても通じないなら書面にするといいですよ。書面と書くと大袈裟ですけど手紙のイメージで

「現在○○の症状で薬を服用しており、体調不良が続いています。性欲もなく対応することが肉体的、精神的ともにとても辛く日常生活にも影響が出ています。必要なら診断書も出します。
関係を壊したくないのでこちらの気持ちも尊重していただけると幸いです。」

あくまでも例文ですが、少し他人行儀な文言にすることで真剣さをアピールすることができると思います。
私も似たような経験があります。思い返してもしんどいです。ご自身の身体や精神面を1番に考えてください。いい方向へ向かうようお祈りしています。

6
投稿者:(無名)
2022/09/24 09:45:11    (GCxTtl67)
正直パートナーと何度も何度も話しあってますが
一項に自分が言ってる事が正しいんだって思ってます。パートナーは正直もう自分では更年期だと自覚は無いと思いますが完全に更年期入ってます。自分の思い通りに行かないと子供の前でも
暴言を吐きます。こちらは正直にいい加減にして
って言っても聞く時と聞かない時があり子供が見て無い所でも無理矢理行為されるので本当に苦痛です。私自身アラフォーです。
5
投稿者:(無名)
2022/09/24 09:08:18    (8OC2x1xB)
もちろん女性も男性もお互いの性奴隷ではないので、従う必要は無いと思います。
主さんは更年期なんでしょうか?
そうだとすると、かなりしんどいと思います。
sexはお互いの気持ちが一致してするものだと思います。
そういう気持ちがなくても、刺激による体の反応は有りますから、パートナーの発言は稚拙ですね!
ただ、主さんやパートナーの年齢、そういう期間がどのくらい続いているのかはわかりませんが、特に男性は性欲が溜まりすぎると暴発する事も有ります。
女性と男性では性欲の溜まり方も違うと思いますので、理解し難いと思いますが、パートナーさんに風俗を利用させるなどで性欲を発散させる事も必要かと思います。
そうしないと、いつか本当に浮気されるかも知れませんよ!
そうなった時は必ず性行為を拒否されたからって言われますよ!
女性からすると本当に理解し難い部分だと思いますが、一度本気で話し合ってみてはいかがでしょうか?
4
投稿者:しゅーさん   shusan
2022/09/24 08:58:12    (Z3cGWxp6)
話あってダメなら別れればいいと思う。つれに似たような話が、あったけど別れて正解だってみたい
3
投稿者:ハムタマ
2022/09/24 08:34:04    (p1XAB.ve)
こういう所に書き込む余裕があるなら
警察や地域の福祉課や法テラスに
相談してみては?
2
投稿者:よしやす
2022/09/24 08:07:19    (DIiREBfY)
パートナーさんはSMと思ってるのでしょうかね?
同意や信頼関係がなければただの暴力だとおもいますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。