ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/10 11:55:49 (0R5e776Y)
どうして夫婦って結婚前と結婚事と行動が違うのでしょうか。
うちの旦那、結婚前はあれほど私を愛してくれたのに、結婚して2年も経つと凄く少ないのです。
お隣の奥さんの所はその反対で、毎晩でも求めてくると言っています。
羨ましいくらい。
しかし、お隣の奥さんはそれがうっとおしくらしく、お宅はどうって聞いてきます。
「私の所は普通じゃないかな。」と言うと、「普通ってどれくらい。」と聞いてくるのです。
「月に1回か2か月に3回くらいかな。」うちの旦那まだ32歳ですよ。
「それ、普通、」「そうじゃないの。」
「32歳なら週1くらいが普通でしょ。まあ、私なら月1くらいがいいのに。」と言うのです。
「ええ、、そうなの。そんなに多いの。私もっと愛して欲しい。」
そんな話を奥さんとしていると、「じゃあ、うちの旦那貸してあげようか。」と言ってくれたのです。
家事や旦那の世話はちゃんとするので、うちの旦那に内緒でお隣の旦那を週1回借りることにしました。
愛しているとかじゃなく性処理のためだけです。
ですから会ってベッドで抱き合うと言っても永くて2時間くらいです。
それくらいだったらお隣の寝室を借りて旦那さんと抱き合って、お隣の奥さんがアリバイになってくれるのでうちの旦那にバレることはありません。
それに性欲が合った者同士が抱き合うので丁度いい関係なんです。
これも浮気になるのでしょうか。




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:かずのり
2022/08/17 21:02:26    (jA7x3Q5z)
優香さん
久しぶりです
隣の奥さんも好きものですか
もしよかったら
スワピングしませんか


7
投稿者:かずのり
2022/08/17 20:56:06    (jA7x3Q5z)
優香さん
久しぶりです
僕も11日からセフレと4時間ぐらい
ホテルで遊んで来ました
隣の奥さんも好きものですか
スワピングして遊び体ですね
槌槌
6
投稿者:(無名)
2022/08/14 09:23:37    (0L56po8p)
信じがたい夢のような話ですね。
僕もNTR願望があるので、女性にもあるのかもしれませんね。
もしかすると、そのお友達よりあなたの方が生活レベル(金銭的レベル)がだいぶ高くないですか?いい車乗ってるとか?家が大きいとか?
5
投稿者:優香
2022/08/11 10:07:04    (SFX3VlZ0)
和則さん、かずのりさん、
いまのところお隣の旦那さんとうまくいっているのでごめんなさい。
お隣の旦那さん、今週から夏休みらしく昨日時間を取ってもらって2時間ほどラブホテルに行ってきました。
普段はお隣の寝室を借りるのですが、何度もだと奥さんに引けてしまうので奥さん同意の元ラブホに行きました。
愛情、感情はなく体だけの関係で、部屋に入ってお互いの体を愛撫してセックス。
まだ時間もあったので別々にお風呂に入って少し休憩をしてセックス。
ホテルに入って1時間50分後には出てきて、奥さんのお土産のスイーツを買って帰りました。
うちの旦那は仕事でいなかったのですが、うちだと寝室に異変があるとバレてしまうので使っていません。
うちの旦那は今週末から夏休みなので、今週に限り明日もお隣の旦那さんを借りることになっています。
本当なら週2回か3回でもいいのですが、奥さんのことを考えるとそうも贅沢を言っていられないです。



4
投稿者:和則
2022/08/10 21:30:13    (2uErEn3c)
こんばんは
優香さん080-2541-7240
よろしくお願いします槌槌♀槌槌槌
3
投稿者:かずのり
2022/08/10 21:27:55    (2uErEn3c)
こんばんは
優香さん、僕も性欲わ強い方です
毎日でも愛し会いたいぐらいです
本当の話しなら
一度話ししませんか槌
080-2541-7240
よろしくお願いします槌槌♀槌槌槌

2
投稿者:コウ
2022/08/10 19:29:24    (qi1HkSZE)
ほんまかいな~笑 ちょっと信じがたい投稿欄ですね! もう少し詳しく聞かせてくださいますか?優香さん
カカオまで kouaaa27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。