ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/05 06:33:27 (8/noxLZI)
気持ち悪いと思われてしまいそうですが、元嫁の素行が気になってしまいます。
十数年前に別れた元嫁、身体の関係はここ2年位無くなりましたが、2年位前まではエッチしていました。
普通の健全な身体であれば、2年も放置してれば、他の男性とエッチしてますかね?
自分もこんな歳では有りますが、女性の事って未だに良く分かってなくて...
もうとっくに他人なのに気にしてる自分も変な人間だと思ってしまう。
女性を熟知してる方、教えてください。
因みに元嫁も俺と同じ52歳です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:hide   hide2093504 Mail
2022/08/22 12:13:30    (n8/HNm4O)
皆さんお疲れ様です。
俺ら元夫婦に進展が有りましたので、書込みします。子供の用事で俺達2人は会いました。
用事が済んだ後、離婚の原因の1つとなったパチンコに2人で行きました。当然の如く負け戦となり、そろそろ帰ろうかとなった時、俺が今日は遅いしホテルにでも泊まろうかと言ってみたら、元嫁は喜んでくれました。
ホテルに行けばやる事は1つですよね!
元嫁の裸を約2年ぶりに見ましたが、関係があった頃と何一つ変わってませんでした。脇毛も陰毛も未処理のボウボウ状態!
これは、他の男がいるとは思えない身体でしたが、いかがでしょうか?
皆さんのご意見お待ちしております。
10
投稿者:hide   hide2093504 Mail
2022/08/14 13:29:49    (4CmBLw3E)
皆さん、色々なご意見ありがとうございます。
確かに元嫁は少し他の女性とは違うのかも知れません。
離婚後、実家にも帰りたくないとの事でアパートを借りて1人暮らししています。
子供は全員、俺の所で俺の親の力を借りながら育てあげました。
で、喧嘩別れした訳でもなかった俺達は、俺が元嫁のアパートに遊びに行き普通に身体の関係も続けていました。それを元嫁も嫌がる事なく受け入れてくれていました。
ですが、俺の身勝手な考えで今から2年位前に元嫁のアパートへ行く事を辞めました。他にパートナーができた訳でもなかったのですが、心境の変化とでも言いますか!そんな俺の行動に元嫁は、なぜ?って始めの頃はラインで言ってきてましたが、今では連絡も重要な事以外は取らなくなっています。
そろそろ見切りをつけられたかなって思っていますが、そう思うとやたらに気になりここへ投稿してしまいました。
M美さんの様な考えになっているのか、俺の迎えを待っているのか知りたくて...
9
投稿者:(無名)
2022/08/14 09:47:33    (0L56po8p)
そういう女性も居るってことなので、全てを鵜呑みにする事はないと思います。
ナンネ風に書くと、M美さんは、アナルセックスをしますか?飲尿しますか?男性5人相手に12時間セックスしますか?
おおむね、M美さんの言われてる事は正論だと思いますが、先ほど書いたプレイも殆どの女性が引くプレイです。が、なかには好き好んでする女性もいます。
人それぞれと言うことです。
離婚後もセックスはしてたようです。
この時点で普通とは少し違う関係が見えてきます。普通の女性とは違った感覚の持ち主である可能性があります。

ちょっとわからないのが「身体の関係はここ2年位無くなりましたが、2年位前まではエッチしていました。」この部分です。
今は、エッチはしてないけど、関係は続いてるとの認識でよいのでしょうか?
その場合何でエッチをしてないのか?エッチをしない理由があるのか?誘っても断られるのか?
そこが、判断をするうえで重要な気がします。

8
投稿者:M美
2022/08/13 16:38:03    (B7Rzosj0)
最近、ナンネットに出没しています。
40代のオンナですよ。

hideさん、なに 別れた奥さんと再婚希望なの?

また、迎えを待っていると自負~ って・・・・?
じゃ、十数年もナニしてたの? 意味不明ですね。

男に未練タラタラで別れた女は兎も角、双方が無得して
別れた女は前の男はただのお知り合いレベル。

前のオンナに未練のある男にはまともな女は続かないよ。
無意識のうちに前の女と比べるし、女はすぐに見抜く。

長くなる。
自負しているんなら、さっさと前妻を口説けば。
伴侶の女性が欲しいなら自分から結論出しなさいよ。

今のあなたは女から見て一番敬遠したい男。 以上です。ご健闘を。
7
投稿者:hide   hide2093504 Mail
2022/08/13 01:10:44    (AZHvp8/n)
6さんは女性の方でしょうか?
もしそうでしたら、貴重なご意見ありがとうございます。
自分は、元嫁は俺をまだ好きでいてくれて他の男など相手にせず俺の迎えを待っていると自負していましたが、それはほぼ100いと思った方が無難なのでしょうか?
もし、待っていてくれたとしても、間男は居て当然でしょうか?
是非、女性の方の意見が聞きたいです。
6
投稿者:M美
2022/08/12 16:48:26    (6BxH75dZ)
十数年前に離婚したんでしょ。
奥さん、その時からフリーになっているんだよ。

その時から奥さんに男が出来ている可能性は
考えてないの? いるに決まっているでしょうよ。
40前後の、しかもパチンカス! 出来てない方が
おかしい。誘惑だらけの世界だから。

この2年と言うけど、奥さんだった女性はあなたが
必要なくなっただけ。基本的に、女は過去の男には
興味は無い。何本かあるチンポのうちの1本があなた。

きれいさっぱり忘れる事。
 
5
投稿者:hide   hide2093504 Mail
2022/08/09 07:20:37    (G/GvdDpN)
おはようございます。
やはり、普通に考えたパートナー居てもおかしくありませんよね。
離婚の理由は、嫁が俺の親と上手くいかない上に鬱になりが一番の原因です。その他2人でパチンカスだった為、借金が1000万以上になってしまった等あります。離婚後、俺は他の女性とも付き合った事がありました。
4
投稿者:(無名)
2022/08/08 09:48:09    (n/uAGN0j)
2年前に別れたのかたまたまいなくなったのか、でも、やりたいだけじゃない。
3
投稿者:たけ
2022/08/07 08:52:27    (bm5ki1SW)
いやそもそも、離婚の理由がしりたいわ!
それからの返答じゃない!?
今の現状だと、未練たらたら!下手したらストーカーになるかもですね。
仮にお互いに逢う事に納得してるなら御無礼な発言ごめんなさい。
2
投稿者:まいと   sennpuumaito
2022/08/05 12:09:24    (VmwjQoKM)
妊娠しないし、性欲は増すお年頃。
そりゃ、、、
楽しんでそうな予感。

まあ、男の味をしっかり知ってるなどいろいろ条件はあると思いますが、まあ、確実にどこぞの男にたらし込まれてそうですね。

まあ、穴が有ればなんでもOKって男も居るので。

想像出来るのはこれぐらいかなぁ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。