ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/18 08:49:10 (3fU8b5bk)
私の将来旦那になってくれる人の悩みなのですが聞いてください。
1年間付き合っていて先月プロポーズされました。
私27歳 、会社員、彼29歳、会社員。
悩みと言うのはプロポーズはされたのですが、エッチが付き合って2回しかないのです。
過去には半年前に、その前は付き合って1か月してからで、しかも30分1回で終わってしまうんです。
草食系と言うかエッチが嫌いじゃないかなと思っています。
親友に相談したら「あなたを大事に思っているからじゃない。」とか、「だったらシュミレーションとして同棲してみたら。」と言うのですが、、、
私も30までには子供が欲しいし、子供のことを思うと学歴、イケメンではまあまあのボールに近いストライクゾーン。
女性ってエッチだけではなく愛情で一緒に抱き合って寝てくれるだけでもいいと言う人がいますが、1年に2回では少なすぎですよね。
正直言って私は過去に3人の男性と付き合ってきましたが、エッチはしていませんが会ってその日に誘われたこともあり2週間後に抱かれました。
凄く激しく3時間入れっぱなしで4回も中出し、ピルは飲んでいました。
あくるひは股関節が痛くて、まともに歩けませんでしたが、、





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:先輩ナツミ
2022/08/20 06:02:18    (kSn08LBi)
静香さんは私と同様にエッチが好きみたいですね。 会ってる時にもっとフェロモンを出して ”セックスやりたい”表情を。
私はキスの時も私から舌を入れるし、旦那の逸物は硬くなっていたわ。 ドライブでは股座に潜り咥えたりもね。
実はね、旦那は私が初めての女性だったの。 だから、私の仕種にメロメロで逢う度に所構わずやってたの。
特に多かったのは車内で、ウインドウ曇らせて、狭いから足持ち上げられて深く入っていたわ。 多目的トイレとか
青姦も、木陰の木に手を着いて立ちバックね。 でもね、旦那は30分も、直ぐ逝っちゃうの。 私は元彼のデカちんで
仕込まれてるから、正直満足出来ていません。 ここだけの話ですが、今でもデカちんを時々咥えてるの。
だから、結婚しても他のチンポが沢山有りますから。 あっ、これは参考になりませんね。
まぁ、収入と容姿OKなら結婚は賛成ですよ。 ひょっとすると、静香さんが処女ではなかった事も有るかもね。
旦那は私の元彼と会ったし、4年もやりまくってた事も知ってるから、負けずと会えば求めて来たよね。
元彼の写真など見せてみては? 結婚すれば、朝立ちも有りますので焦らず、甘えて股間を触るのも・・・

7
投稿者:(無名)
2022/08/19 11:15:34    (Sbf7XtbT)
親友が言うように同棲もいいかも。
そこで静香さんの要求を言うようにして試してみれば。
あとは静香さんが判断。
結婚してからだと、不満な時はきついよ。
6
投稿者:(無名)
2022/08/19 00:53:53    (Fq3qo6vq)
自分の経験から言うと別に女がいる可能性が高いです。
そうじゃなくてホントに性欲ないタイプだったらやめといた方がいいですよ、最後は相性が結婚の重要要素です。見た目だけで選ぶとキツいよマジで
5
投稿者:M美
2022/08/18 20:44:37    (PHMMwcEU)
私は女の側からしか意見を言えないけど静香さんの最後に書いてある経験は
参考にしない方が無難だと思いますよ。
まぁ、学生の身分ならありかとも思うけど社会人になって3時間はね~!!

あくまで私の場合。男性って一度射精すると良く言えば満足してしまうタイプも多いよ。

それから、私のお婆ちゃんに教えられた事がある。
男と女は陰と陽。セックスした後で気力が増す方が陽で気力が萎える方が陰。

私は陽だから私が経験した男性は陰でほとんど、なんて言うかあえて言うと少し
疲れ気味になる。だから2回戦は極たまにしか無かった。
時間も長くても30~40分くらいかな。30分は上出来だと思うよ。
男性がヤリたくてウズウズしている時なんかもっと早いよw 興奮しているから。

回数が少なすぎる事は、良く言えば静香さんに食べられるのを待っているのかも。
悪く言えば本能的に静香さんの女の経験を感じて無意識に怖じ気づいているかな?

多分、お婆ちゃんが言うところの、静香さんは陽の女性だと思うから静香さんから
積極的で丸く収まる予感。

どちらにしてもプロポーズされているんだから。女から誘われて悪い気分になる男はいない。
時々、悪い女、ちょっぴり娼婦を演じてみたら?

真面目な男ほど悪い女に惹かれるからw
4
投稿者:まいと   sennpuumaito
2022/08/18 17:11:09    (e5YH8JXE)
客観的に見て、数だけで言えば少ないですね。時間に関しても短いですし、やったと言うより試した程度だと思います。

その辺、正直にぶつけてみてはいかがでしょうか?彼もどうやってやっていいのかわからない可能性もあります。

大事なことなので思いをぶつけてみて結論を出してみてはいかがでしょうか?
3
投稿者:(無名)
2022/08/18 10:18:39    (JhjOLf3c)
接触欲は誰にでもあるもの。20代も後半とは言え1年で2回は少ないですね。その頃の男は愛情とかに関係無く、「兎に角アナだったらどこにもでも?挿れたい。」のが普通。私は家内とは25歳で結婚し、海外の借家の階段や、南太平洋のマナアイランドの海辺でハメたりしましたが、家内の申し出で、57歳でレスになりました。70歳になった今は会話、ハグやキスで穏やか日々を過ごしています。彼氏になんと無くと言うか、それなりに、上手く誘導すべきでしょうね。年2回では妊娠しないかもしれないですね。
2
投稿者:令和   tsto1919tots
2022/08/18 09:20:30    (B9bn5.p9)
回数も少なすぎるし時間も短すぎるね
今の時期なら週に2回ぐらいで
時間も愛撫をたっぷりして愛し合うなら
最低でも1時間はないとね。
結婚後もHの回数が少ないと欲求不満になって喧嘩の原因になる可能性があるかもね。
とりあえず自分からいっぱい誘ってみたら?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。