ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/10 03:23:44 (/HYuewoa)
付き合い出した頃アルバムを見せられ元彼とのツーショットが3・4枚程有った。 見せた理由は何だったのか?
恐らく俺の反応を見たかったのでは? 何も言わねば今も残っていたはず、「こんなの捨てなよ!」言ってしまい
アルバムのその箇所は空白に。 でも、最近彼女の机の奥の箱から見つけたのです。 1枚は川辺のテントの
前で水着の二人、きっとテントの中で声を殺して何回も。 2枚目はミニのワンピに背後から被さる様に顔近で
にっこり、このワンピは俺のデートでも。その時俺は堪らず股間を触ったりも。 3枚目はレザーの超ミニ。
彼が運転席から足を出しその上にチョコンと。 ミニからパンチラ、どれも処女には見えなかった。

写真と一緒にLサイズのコンドームと目新しい臍ピアスが入っていた。 当時の物なのかそれとも最近のものか?
今でもそのままにして事を荒立てていない。 何か悶々としてセックスは増えた様な、思い出すと勃起してしまう。
冷静に、もしこれが今の事と発覚した場合どうしようか? 怒り飛ばそうか? でも、離婚はしたくないし・・。
それとも許して妻の出方を・・? でも、離婚はしたくないし・・。 恐らく妻の本音は元彼の躰を忘れられないはず。
そう考えると、元彼にはバレてない事にして、時々送り出すのも有りかも??

この写真を見ながらオナニしていると。今でも妻が他人棒で・・? 知らない奴でもないしNTRに興奮したり・・?
暫くこのモヤモヤに浸りながら、他人棒で敏感になった妻を抱こうと思っています。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:スレ主
2022/07/13 04:56:32    (sb3WrajX)
色々レスありがとう御座います。
やっぱり元彼でした。 箱の中にプリクラが、元彼との写真が増えていました。。
月に2・3度会っている様で今度内緒で元彼に会ってみようと思います。
ハメ撮りとか、3Pをお願いしてみようかと、私の事は内緒してもらって。
なんかドキドキします。
3
投稿者:(無名)
2022/07/12 20:03:54    (xws/wNTN)
ハメ撮り動画も有るのでは?
2
投稿者:(無名)
2022/07/12 05:39:32    (xws/wNTN)
旦那に同情するけど、結構NTRを楽しんでいるようですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。