ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/05 19:16:33 (QOYuyGli)
私が離婚したのは9年前、あの大震災の後でした。
北関東に住む私たち夫婦は、私は職場で震災を喰らいましたが、元妻はラブホで震災を喰らっていました。
間男と元妻は、それが原因で不倫が発覚し、双方が離婚となったのです。
私37歳、元妻35歳、娘小4でした。
娘は、不倫の事はよく理解していませんでしたが、祖父母の母親に対する態度で、母親が父親に対して酷い裏切りをしたことは感じていたようで、母親が家を出て行くことは仕方がない事だと思ったようでした。
この時、娘の担任の先生には心配をかけ、とてもお世話になったのです。
先生も離婚歴があったから、世話を焼いてくれたんだと思います。
先生は私の4歳年上で、落ち着いた大人の女性の美しさを持っている美人で、清楚なお姉さんのような美形は、どうみても40代には見えませんでした。
その後もちょくちょく会ううち、恋心を抱いてしまいましたが、児童の保護者と何かあってはマズいので、特にお誘いはしませんでした。

2015年3月、私はその先生と再婚しました。
私40歳、先生は44歳、娘は中学1年を終えたときでした。
娘が小学校を卒業した時、私から告白したら、何と相思相愛、やっぱり児童の保護者だから遠慮していいたそうです。
相思相愛と分かれば燃え上がり、告白から一週間後に早々と関係しました。
先生は、清楚な容姿ですが、それは教師モードの時だけで、そのお淑やかで上品なイメージとかけ離れた淫乱なセックスをしました。
クンニには思い切り大股を開き、フェラは唾をまぶしてジュルジュル音を立てますし、体位は何でもこなそうとしますし、とにかく体液まみれのド淫乱セックスでした。
快感を隠し立てせず、感じたままを表現するのでヨガる姿が強烈にエロいんです。
「前の夫は・・・私のセックスが淫乱過ぎるって言って・・・ヤリマンだったんじゃないかなんて言われて・・・それで最後は罵り合いになっちゃって・・・」
「見た目は清楚、セックう社淫乱、私はそういうの大好きですよ。」
私は、そのギャップに萌えてしまい、初セックスの後、プロポーズしてしまいました。
娘も賛成してくれて、約1年間色々準備して結婚しました。

一応、結婚したら写真くらい撮影しようと、貸衣装屋さんで体形測定、妻は身長は163cm、B88㎝、W60㎝、H88cmといういい身体で、実際のスペックを耳にしたら、清楚顔とのギャップに勃起してしまいました。
乳房はDカップ、白い肌がとても綺麗で、4歳年上ですが外見は4~5歳年下に見えます。

元々エロいセックスをする妻でしたが、夫婦になったら安心したのかますますエロくなり、特に、妻が生理の時にしてくれるフェラ抜きゴックンは、AVよりもエロいです。
清楚な美人教師が一心不乱にフェラする姿は.教壇に立つ妻からはとても想像できません。
普段のセックスも、妻から誘ってきた時は特に淫乱で、足をM字に開脚して自らオマンコを開いて、私を誘う仕草はお淑やかで上品なイメージが崩れ去ります。
クンニされると、
「ああ~気持ちいい。凄く気持ちい。大好きな夫に恥かしい場所を舐められて気持ち良すぎ~」
と悶絶、セックスが始まれば、
「ああ~気持ちい。若い夫の硬いおチンポは、年上元夫のフニャチンとは違う~」
と、10歳年上だった元夫と年下の私を比較して、淫らにヨガリ狂います。
普段は清楚で綺麗な顔してますが、チンポ大好きなド淫乱だと感じさせる表情を見るとたまりません。

私は今年46歳、妻は50歳です。
この年齢で、ほとんど毎日といっていいくらい営みがあります。
今年、娘が大学進学で上京して夫婦二人きり、妻とは家のいたるところで交わりを持ちます。
先日、妻がふざけて娘が着ていた高校のセーラー服を着たら、無理があるけれど清楚な美形にとても似合ってしまい、ついに夫婦で故ずプレハメ撮りをしてしまいました。
後で編集のために再生したら、そのエロさに再び勃起して、50歳の妻と46歳の私は、その日二回戦目に及んで、結局編集ができませんでした。
5回くらいセーラー服ハメ撮りをしましたが、再生するたび勃起してしまうので、もう、ハメ撮りは止めてしまいました。
いい年して汗だくでセックスして、自らのハメ撮りを見てお代わりセックスする夫婦って、変態の域に達しているんじゃないかと思って悩み始めています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:トンボ ◆RvooJ3LEZY   hirobo-nan
2022/07/07 09:54:53    (GJOHgU6c)
バツイチ夫婦さんのように、お二人どこでも求め合い、愛し合い…
変態的行為も楽しめるような仲は最高ですね!
私も変態的行為など大好きです。
3
投稿者:(無名)
2022/07/06 18:57:44    (esXldxYH)
スキモノってなんか良いですね。
2
投稿者:(無名)
2022/07/06 07:50:10    (8tbIVLvM)
結婚15年の四十路夫婦ですが、高校の同級生なので、今もセーラー服着てセックスしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。