ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/04 15:28:25 (gEWsN.Pe)
旦那(45)私(49)長女(19)次女(15)
旦那は夫婦の寝室で次女と一緒に寝てます。次女が5歳位から一緒に寝てるから仕方ないんだけど。

私も自慰したりしてるけど旦那とも仲良くしたい。
娘2人だから変に気を使ってしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ケンジ
2022/07/06 05:58:52    (XjDOgaIr)
ママさんは覗いてもいないのですか? 男は就寝中勃起しますよねぇ
貴方が寂しいのなら、パパさんも寂しくて変な気を起こしても・・
娘さんももう15ならオナニの経験は有るでしょう。 生理前になると
きっとパパさんに擦り寄ってしるはずですよ。朝立ちなど見つけると
見入ってしまい、握ったり裸にしたりしてパパも何も言わず
頭を掴み咥えさすのでは? 喉の奥まで。 まっ、自然の成り行きで・・
4
投稿者:同年代夫
2022/07/05 05:39:19    (lRCSV75I)
夫婦生活は無いのですか? 週1・2回は有っても・・
男なら夜中目が覚めて横に女体が有れば実娘とは言え食したくなるはず。
ごみの中にゴムが混ざってないですか? 普段次女がパパに纏わりついて
物欲しそうにしていないですか? 関係していれば自然とオスの臭いに誘われる
ものです。 もし、既に悦びを知っていても決して叱らず
「パパに優しくしてもらってるの?」なんて言ってあげてください。
内の妻は私達を黙認してくれています。
3
投稿者:珈琲屋 ◆nndTJKAYOs   cafe775
2022/07/04 16:08:14    (Lmb6XLIl)
他者の目が無いから、家庭の中の常識って
なかなか本人達には理解出来ないんですよね。
異常って断定するのは変だとは思いますが
一緒に寝てるのも違和感はあります。

親族の誰かからさりげなく伝えてもらって
それが恥ずかしいとか普通ではない事を
言ってもらう事は出来ないんでしょうか?
2
投稿者:司馬   ryotaro-shiba
2022/07/04 15:56:12    (Szm0w.zd)
旦那さんに直接ご相談はされたのでしょうか?
その年齢のお子さんでしたら気を遣いすぎなくてもよろしいかと思いますが...
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。