ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/07/21 08:22:31 (euFfoOa3)
50代前半の夫婦です。
お互いに50代にしては若く見えます。
もともと妻に他人棒願望があって、スワッピングのAVみて
妄想していたりしてたけど、エッチに消極的な妻も
少しずつ積極的になり、朝は起きると触ってきて
咥えてくれたり・・・地味ながら入れて欲しいアピールも
するようになり、段々と楽しめるようになってきました。

そうなると潜めていた他人棒願望が疼いてきて、
相互鑑賞やスワッピングって思いが日に日に増してきます。
ただそこから先がなかなか進めず、説得にまで
なっていません。

同じような思いのご主人といろいろ話をしてみたいです。
ちなみに愛知県です。
妻は162、45くらいで細身です。

黄色 ronron555
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:瑞樹♂ ◆P6rBQWtf4.   mizuki_3
2022/07/25 21:45:02    (8jiYN0rX)
こんばんは。
毎日暑いですが、エロ活はされてますかね。

奥様、主さんの覚悟を確かめている様な気もしますね。
少々反対されるくらいで諦めるなら
やって欲しくない、みたいな感じではないですか?
7
投稿者:たけ ◆p4RNiu7jos
2022/07/24 22:37:47    (X8wPE8kL)
いろいろレスしていただきありがとうございます。

擬似他人さん

似たような感じですね。
AVは見たことありますが、スワップなどはなくって
3Pはあります。若い時ですが、意外に興味ありそうに当時は
見てました。
「3人だぁ・・」って感じでいつもより濡れていたので
意外に興味あるのかなって思ってました。
でもその後は、子供ができて発展せず。

少し落ち着いてきた頃に、ホテルで目隠しして
他人にマッサージプレーをされているイメージで
したら、やっぱり濡れ濡れで・・勝手にこちらが
そういうのに興奮するのかなと期待してしまいました。
でも3Pの話したら嫌。相互鑑賞は
「そういうのが好きなの?」って逆質問。
そこから発展がないですが、何か進めたいって思う日々です。


裕太さん

ありがとうございます。
ronron555
ですが、無理ですか。
メールでもいいですよ。
ぜひ話したいです。


hiroさん

そうなんですよね。
その気になりそうな時もあれば
全くそうでない時も。体調にもよるし
難しいです。


瑞樹さん

女の方が覚悟できるかもしれないですね。
男は願望があってもびびってしまうかも・・・。



6
投稿者:裕太
2022/07/24 20:18:15    (b0Z/pNa3)
黄色、送ろうとして検索しましたが、ヒットしませんでした。
同じような思い、わたしにもあります。
5
投稿者:瑞樹♂ ◆P6rBQWtf4.   mizuki_3
2022/07/24 16:10:53    (AxRTYAxC)
他人棒側からの少ない経験ですが。

女性の方から他人棒を探して欲しがる、
というのはかなり少ないんじゃないかと思います。

ある程度イケそうだな、と感じられるのであれば、
ご主人の方でセッティングなどして、
逃げられない様に持っていくのが良いかと。

その時に奥様の好きなシチュエーションがあれば、
例えばお酒の席が好きな奥様だったら、
エッチなしの食事から、とか、
もちろん、そういうお相手を探すのが先かもしれませんが。

いざとなると女性の方が大胆だったりしますので、
その辺、覚悟も必要だと思いますよ。
4
投稿者:疑似他人
2022/07/24 07:18:48    (eUDMzMQT)
奥様は、スワッピングや相互鑑賞や他人棒やのAVを見た事有りますか?
見ていたら、その時にこんな事してみたいねと言うとどんな反応するのかな。

僕も他人棒願望有で妻に願望を告白し説得には至っていません。
目隠しプレイをした時に、ディルドを温めておいて疑似他人棒プレイをしました。
妻は、絶対無いけどもしかしたら他人棒かも、他人棒するかもと思うと、いつもより興奮したそうです。
疑似他人棒プレイ中に、本物の他人棒しようよと言うと頷きましたよ。
プレイ後に、実際の他人棒の条件等聞くとしないわよ。
興味は有るけど、疑似他人棒はしても本物は抵抗が有るそうです。

他人棒が出来ない代わりに疑似他人棒プレイに
SM縛りプレイ、窓見せ等色々プレイできるようになりました。
撮影は僕が他人に見せたり、投稿したりする可能性もあるし、
うっかり見られてしまうかもしれないので、拒否していましたが、説得していたら撮れるようになりました。
知人に拾い物と言って、見てもらった事も有ります、すごく興奮しました、知人も興奮して股間が膨らんでいましたね。
オナニーしたくなるねと言うと、知人もそうだねと言って一緒にオナニーしました。
知人は妻のプレイを見ながらオナニーではてました、僕は妻でオナニーするところを見て果てました。

奥様にどこまで伝えていますか?、奥様の考えは?。

3
投稿者:マーク   mark2833 Mail
2022/07/22 01:03:03    (GESILmao)
はじめまして!

ご夫婦が刺戟的に思う事しませんか?

ご連絡お待ちしてます。
2
投稿者:hiro   h4444444m4444444
2022/07/21 08:55:54    (1hr.7YKJ)
こちらも愛知からの50.44の夫婦です。
興味はありますが未経験です。
奥さんをその気にさせるのが難しいですよね、、、、。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。