ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の妊娠

投稿者:秀太
削除依頼
2022/07/29 05:19:38 (ZMQ2N6.d)
先月、妻が妊娠したと言ってきました。
結婚9年目にして初めての妊娠で喜んだのですが、素直に喜べない俺がいたりして。

実は今年の春に結婚が決まった親友がいて俺の家で祝賀パーティーをしたのですが、その時全員が飲み過ぎて俺の家で雑魚寝になってしまったんです。
妻もよく知っている仲間で俺たち夫婦を入れて男6人女4人のパーティーでした。
後片付けもそこそこにみんなが雑魚寝をしてしまい妻も俺もみんなに交じって寝てしまいました。
夜中何時ごろだったか起きてトイレに行って妻を見てみると、スカートの下あたり膝の所までパンツが下がっていたのです。
妻は横を向いて寝ていて、スカートを捲ってみるとお尻から滑ったものが垂れていてやられたと思いました。
男連中を見てみるとみんな酔って鼾を掻きながら寝ていて誰がしたのか分かりませんでした。
妻には内緒でお尻を拭いてパンツを上げて、俺は妻の隣で寝ました。
あくる日、みんなが帰ったあとで妻が私に「昨日私にやってでしょ。トイレに行ってビックリしたわ。」と言われました。
まさか俺じゃないとも言えなくて黙っていたのです。 
そのあとは気にしながらも普通に妻と営みは続けていたのですが、まさか妊娠したなんて。
妻は確実に俺の子供だと思っているし、俺はあれ一回限りで絶対的に俺の方が回数は多いし、と思って妻には言い出せません。
9年目にして初めてできた子供、おろすにしても期限があるしどうしたらと思っています。
妊娠中に検査なんて出来るのでしょうか。
もし出来たとしても妻にはどう説明したらいいか。




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:秀太
2022/08/08 09:55:00    (n/uAGN0j)
パーティーの時、男は俺を入れて6人。
俺はしてないから残り5人が疑わしいんです。
しかし、もうそんな疑いをやめて妻が元気な子供を産んでくれるだけを考えることにしました。
でも、きっと子供が大きくなったら疑ってしまって5人と子供のDNAを調べてしまうんだろうな。
7
投稿者:(無名)
2022/08/01 15:42:05    (XuAZU/mp)
奥さん、本当は犯された事知っているのではないでしょうか
いいえ、本当は浮気をしていて、あなたが起きたのでは
あなたが奥さんの下半身を拭いた事で、あなた何かしたときいたとか、、
6
投稿者:(無名)
2022/08/01 13:26:25    (md5jR7qu)
スレ主は覚悟を決めたんですね。 でも、もう1つ心配しなきゃいけない事があるんじゃないでしょうか? 奥さんを犯した男は大丈夫なのでしょうか? あの時に抱いて気持ち良くて奥さんを口説いたりしませんか?ただ口説くだけならいいけど、あの時に犯した事を言ったら子供が誰の子かわからないと悩んだりしませんか?
5
投稿者:秀太
2022/08/01 11:33:02    (PJqhoS2H)
ありがとうございます。

先日、妻と買い物に行っていて、妻が貧血と日射病で倒れてしまいました。
結果としてあまり大したことはなかったのですが、近くにいた方が救急車を呼んでくれ
俺はとっさに「妻のお腹の中には子供がいるんです。」と叫んでいました。
当たり前のことですが、俺の中ではその時妻とお腹の子供の事も大事で産んでもらいたいと思っていました。
あとから妻に、「もう、秀太たら大げさなんだから、、この子のために叫んでくれてありがとう。」と言われました。
決めました、俺は妻と子供を守っていくと。



4
投稿者:或る妻
2022/07/29 14:46:47    (XQMPLTlS)
秀太さん、貴方の覚悟だけですよ。 もし、自分の子供でなくても貴方の責任ではないでしょう。
堕胎する事は簡単ですけど、私は昔元彼と週3はやってて、堕胎の事は主人は知りません。
奥様に当時の事を話すと双方が辛くなります。 貴方の覚悟次第ですよ。

3
投稿者:秀太
2022/07/29 11:51:18    (ZMQ2N6.d)
あの夜、妻に「お前犯されたぞ。」って言えませんでした。
みんなも酔っていてもちろん妻も酔っていて、合意だったかもしれないし、、
それに9年間子供が出来なくて、妻から妊娠したと言われ喜びもあったんです。
セックスの回数も俺の方が断然多くて、妻から聞いた時にはあの時の夜のことなんか忘れていて、、
でも、最近思い出してしまって、今更言えなくて、、羊水でも無理なんでしょうか。
少しでも知識を入れて妻には言いたくて、、







2
投稿者:(無名) ◆ob60wHXQlc
2022/07/29 06:10:51    (iMZvPkdU)
妊娠中にDNA検査は不可能。

なぜ、その日のうちに婦人科へ行き精液採取して、被害届出さなかったのか!!

私が妻なら、知ってたくせに教えないなんて、ふざけんなと思う。

今からでも、妻にその時の事を伝えろ。

産むかどうか判断するのは、お前ではない。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。