ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/18 06:19:00 (skOywpCO)
50歳です。
3か月前に主人に私そろそろ閉経するかもしれないと言った途端その夜からコンドームを使わなくなってしまいました、生理も完全に終わったわけでもないのに、やっぱり生が良いって54歳にもなるのに週2回出してきます。
私自身、閉経はしてると感じてますが今月下着に充てがってるアンネシートが少し赤くなってました、妊娠する体制に身体はなりにくくなって来てるとは自身でも感じますが、大人の子供が三人いるので、今は全く妊娠は考えられません、何か良い市販の経口薬とかあったら御教示おねがいします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/03/18 10:53:37    (IjVYSOAG)
マイルーラ、ピル、アフターピル、リングでしょうかね。
5
投稿者:(無名)
2022/03/18 08:16:07    (hTj9EJGj)
奥さん、ご主人か中だししたいと言って聞かないなら、射精が始まる前に一度膣抜きして、輪ゴムを陰茎の付け根につけて射精してはどうですか?、俺は完全に外に射精することで快感が違うだけで、膣内には流れいかないです、試してみて下さい。
4
投稿者:聖陽
2022/03/18 08:02:30    (skOywpCO)
俺、妻から生理がもう終りそうだと言われ、嬉しくなってゴムなしで中だしを週3回1ヶ月したか、到底この歳で妊娠なんて世間にはずかしいと妻は抵抗したけど、俺がおしきって中だし繰り返したよ。

結局、次の生理はまがりなりにほんの二日間赤いものが下着で確認できた、これ本当に俺心配だった、これからもう少しゴムをつかいなか

3
投稿者:(無名)
2022/03/18 07:52:16    (qu4.R6p1)
閉経の判断は自己判断では信用度はかなり低いと思います。
僕のセフレは産婦人科で女性ホルモンの数値が一定数以下が続くと閉経って判断されるらしく、3ヶ月程度生理が無いだけでは年齢を加味しても閉経確定ではないと思います。
僕達は生は好きだったので、膣外や口内射精で楽しんで妊娠はしてません。
2
投稿者:(無名)
2022/03/18 07:35:49    (IjVYSOAG)
閉経してから、2年半は妊娠する可能性はあるそうです。年齢を重ねるごとに妊娠はしにくいらしいですが。奥様の方で避妊作をして、楽しんでください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。