ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/13 09:55:14 (mKzNqW2m)
私は40代後半、妻は30代後半の結婚9年目の夫婦です。
子どももおり、何不自由なく仲良く幸せに暮らしております。
ただ最近妻の性欲が低すぎで困っておりまして…

私たち夫婦の出会いのきっかけは掲示板でした。
とは言っても、最初は私がとあるカップルさんの企画に偶然参加した時の女性が今の妻でした。
当時20代半ばで、空の仕事をしており、特にスタイルや容姿もスペックは高かったです(個人的感想ですがw)、パートナーの方はその当時40代後半だったかなと思います。性欲旺盛そうな色黒ダンディな大変Sッ気の強い叔父様でした。 ホテルの一室で、複数人を相手に自らも楽しむ彼女。またある時には、野外にて同じように淫靡な姿を見せたりと。 私は、当時から結婚するならば昼間は良き母親、夜は最高に変態な女性。である人が理想でしたが、なかなか普段出会う方の中で、そこまでの女性は出会いませんでした(経験人数としては三桁位)。興奮を求め、この掲示板に辿り着いたのも何かの縁だと感じております。 話しを戻しますが、そんな彼女をみて、こんな子が彼女で、普段は真面目だとしたら最高だろうなぁと。
妻はその時、私しが参加していた事は覚えておらず(プレイのみでしか会う事はなかったので、室内外問わず薄暗かったり、人が複数いたりしたので)、出会いはその後、そのパートナーさんからの後輩と言う体でご紹介くださいました。何をもって普通と言えば良いか分かりませんが、普通の出会い方ではありませんでしたが、今思えば本当にその方には感謝しております(連絡先もまだ存じ上げております) そんな出会いでした。
そんな出会いじゃ上手く行かないと思われがちだとは思いますが、私たちは稀な2人だと思います。
彼女もこの出会い方に最初は疑念を感じてたようですが、今は同じ思いになっていたようです(性欲が低下する前は)
しかし、女性の性欲は30代後半から更に上昇するという噂とは真逆に、全く妻からの要求されることが無くなってしまいました。妻曰くですが、家事も子育てで毎日疲れてしまい、早く睡眠を取りたいと思う事が最優先になってしまっているとか。 子どもの学校等の事で大変なのは分かっているのですがね。来年には落ち着いて、少し自由な時間が出来たりしたら、またスイッチが入るのではないかなと淡い期待をしながら耐え忍んでおります笑
独身の時の性欲旺盛な彼女。パートナーの変態紳士の性奴隷であった彼女。デカいち◯ぽを、求めて男漁りや、変態プレイをしていた彼女(沢山の棒を受け入れ、最後は顔で
ザーメンを受けて喜ぶ、そしてその後変態叔父様のデカチンをご褒美でもらうために)。良き妻となった今でも愛おしくてたまりません。 彼女の奥底に眠る醜態を、いつか目覚めさせたく(出来ればまた、その叔父様の性奴隷に戻してあげたく) 日々考えておりました。
プロフィールにも載せておりますが、当時参加されていた記憶のある方とも、また再開出来たら当時の話しや、また年を重ねて更にエロくなった妻で楽しんでもらえたらなとワクワクしております。
言葉では私もこのままじゃ嫌だと言っており、期待はしております。その証拠に、妻の携帯には、その叔父様の連絡先は残しており(それ以外の男性も数名)、彼女の中でのストックがされていることに安心はしてます。
オジさん好きの妻が、また復活出来る様に。
また良き出会いがありますように。
共感もしくは、心当たりがある方はお暇な時にでもメールをください(^^;
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/03/13 22:16:21    (l4VUdOFi)
実は昼間に間男と密会しすぎてヘロヘロなのでは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。