ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/09 21:35:09 (iQbL91n3)
結婚して15年になる嫁は4歳年下の40歳、出産で退社するまで、庶務課の小野真弓と言われてた可愛くてナイスバディの女だ。
短大出て新人で入ってきたとき、何人かの男たちが争奪戦を繰り広げ、俺も参戦したが、新人の嫁を指導していた嫁より10歳年上の男の手に落ちた。
しかし、交際1年ちょっとで破局、しかしその時俺には女子大生の彼女ができていて、嫁にアタックできなかった。
嫁と彼女との間で葛藤しているうち、彼女が大学を卒業して地元に帰ったことで俺はフリーに、当時23歳になっていた嫁には俺以外にアタックした者はいなかった。

俺は、嫁と付き合い始め、小野真弓に似た可愛い唇を欲しいままにし、ナイスなエロボディをたっぷりと堪能した。
嫁はいい乳してたし、クビレもあって、尻と太腿のムチムチ感がたまらなかった。
マンコはあの男やその前にもいたであろう元彼に使われてしまったが、まだピンクを保っていた。
入れ心地は特にキツくは無かったが、ヒダヒダがネットリと絡まってゼリー感のあるマンコで、気持ち良かった。
嫁は、可愛い純情顔してるけど、エロボディだからセックスもエロい。

嫁と結婚が決まったとき、同僚に、
「よくあの10歳年上のオッサンに抱かれたお古と結婚できるな。」
と言われ、ああ、だから誰も嫁に再アタックしなかったんだと分かった。
俺は、そういうことを考えず、庶務課の小野真弓が欲しかっただけだった。
だが、結婚して2年後、子供が生まれるときに嫁が退社した後、普段は滅多に行かない階のトイレに入ったとき、嫁の10歳年上の前彼がチンポを振って小便の雫を切っていた。
通常状態で結構デカく、あれが勃起したら・・・と考えたら、それが嫁のマンコにぶち込まれていたことを考えて、切なくなった。

そんなこと知ってて結婚したはずなのに、嫁の元彼のチンポがデカかったショックに苛まれた。
あの男に抱かれて、あのチンポに抉られて、嫁はさぞかしヨガったんだろう。
それ以来、あの男を見かけるたびに、あのデカいチンポを嫁は抜き差しされてたんだと考えてしまうようになった。
あの男と寝て、あの男のデカいチンポ咥えさせられ、アゴが外れそうになってたんだろう。
あの男も嫁のマンコ見て、舐めて、そしてあのチンポを突き立てたんだろう。
どんな体位でやったのか、あのデカいの入れられて、俺では届かない奥を抉られた嫁は、どんな反応をしたのだろう。
そんなセックスを、あの男と嫁は何回したのだろうか・・・

あの男は嫁の10歳年上だから、現在50歳。
今も独身を貫いているようだけど、もしかして、嫁を忘れられないとか・・・
あの男と嫁の別れた原因は何だろう。
結果的に嫁が俺を選んだ理由は何だろう。
色々と考えてしまう。
嫁に処女なんか求めたわけではないけれど、今更ながら、知り合いに抱かれてたことが、たまらないのかもしれない。
そして、その知り合いのチンポがデカかったという事実が、悩ましいのだ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/12/29 16:08:33    (9c/LHh3l)
まあ、貴方の同僚が敬遠した様に 普通は知り合いの お古は嫌でしょうね。でも貴方は それでも 付き合い結婚したのだから、今更 愚痴てもね。奥さんを大事にして下さいね!
4
投稿者:(無名) ◆Wjz1zGP/mU
2021/12/16 14:21:47    (L5HF7EcF)
まずチンポで選んで結婚してないでしょう。
そんな事を考えてちゃ貴方を選んだ奥さん可哀想だよ。そんな事を思ってるんなら、そのぶん奥さんを悦ばせてあげれば良いんじゃない。
3
投稿者:チコ   chikonhk
2021/12/12 04:12:51    (Xkid6u/I)
貴方の嫁さんはアナタノちんこに惚れて結婚したの?貴方の床上手に惚れて結婚したの?
むしろデカチン男より勝る人間であっことを誇るべきじゃないですか?
普通の回答でごめんなさい
2
投稿者:熟年旦那
2021/12/10 06:32:34    (oJpxcuAk)
私の場合も妻に彼が居て別れ話に立会い元彼の顔を知ってしまった。そして彼に罵倒され
彼に少し同情した程だった。 私も妻が私に乗り替えた理由が判らないままです。
そして、狭い田舎町なのでスーパー銭湯で元彼に会ってしまい、貴殿同様に彼のマラを見て
しまったのです。 同じくデカマラで私に嫌味たらしく マラを持って「こいつが未だミキを忘れて
なくてなぁ、ミキの上と下の口で咥えたもんだよ」 そう言いながら勃起させたのです。
それ以来私も短小、早漏のマラは妻と交わる度に苛まれるのです。
最近では、元彼とのセックスを訊かずにおられず、そして元彼のデカチンを思い出しながら
興奮しています。 私も元彼にバッタリ会った程なら、妻も彼に会っているのでは?
逢えば、あのデカマラを恋しくて咥えているのでは? そんな事を思う今日この頃です。
でも、知らない奴でもないので・・・ NTR感が少し芽生えています。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。