ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/12/02 10:11:42 (8f5bllTX)
妻の下着が若い感じの色や形をつけてます。既にセックスレスなのに心配です。子供もいません。私が怪しむばかりで過剰に見過ぎてしまっているのかもしれないですが。毎晩干してある下着を見てモヤモヤしてます。47歳の妻ですけれども同年代の方でお話しいただける方。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2021/12/29 16:34:11    (9c/LHh3l)
セックスレスなら もういいんじゃないの?貴方がセックスを断ってるの?奥さんから拒否されてるの? どっちにしてもセックスレスの夫婦に明るい未来は無いから 早目に離婚が一番いい選択ですね。
7
投稿者:(無名)
2021/12/13 19:13:48    (dItDKHmT)
49才夫さんが、役目を果たさなければ他で間に合わせるのは当然だと思いますよ。その年の熟女なら1番性欲が強くて、持て余す年頃。下手な10代のヤリマンとは訳が違うけど知ってます?
6
投稿者:無名
2021/12/04 16:32:25    (22b3BB4n)
若い感じの下着ってどんな感じの下着ですか?
5
投稿者:無名
2021/12/04 16:32:25    (22b3BB4n)
若い感じの下着ってどんな感じの下着ですか?
4
投稿者:(無名)
2021/12/02 20:21:34    (KIAcJrn1)
なんと言うかセックスレスの時点で、身体の浮気についてどうこう言う方がおかしいと思いますよ。

セックスは身体に必要なことなのに、それを供給していないんですから。
3
投稿者:上条当麻 ◆fFhxpdR6yc
2021/12/02 19:26:07    (Ack38/rM)
①男性の影があるか…
②主人様にアピールなのか…

スマホの確認が先決かもですね。



2
投稿者:(無名)
2021/12/02 12:16:21    (vME0t96z)
奥さん、男居ますよ
携帯を調べてみたら、わかるかも
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。