ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子宮癌

投稿者:無名
削除依頼
2021/12/01 21:46:13 (yxDDhEO7)
悩みって言えるかどうか分かりませんが妻が2週間前の
街の検診で子宮癌が見つかってステージ2くらいまで
進行してると言われたそうです。
お腹を開けてみないと分からないけど卵巣まで転移してるかも
知れないと言われたそうです。
そしたら卵巣と子宮を切除しなければならないかも知れないと
言われたそうです。
明日9時から手術に入ります。
凄く心配です。
手術時間はどのくらい要するか分からないけど手術するのは
始めてだから怖いと言ってます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2021/12/29 16:40:26    (9c/LHh3l)
エロサイトで相談する事か槌槌
13
2021/12/09 03:41:44    (2Q7.mVaA)
の妻も17年前に子宮ガンを患い、子宮と卵巣の全摘出をしました。
前から聞いていたことでしたが、性行為時には全く濡れなくなり、ローションを使用しても性交痛が出てしまいました。
そのうちに私も持病と加齢からEDになり、最後までできないのといやがられたりで、今では15年ほど胸も触ってません。
私の場合は、相手の気持ちも考えず普段通りのままと思い、病後の妻の精神的なケアと性行為の始まりが早かったのが原因だと思います。
相手の気持ちも考えて、ゆっくりと焦らず構えてください。
やはり奥様の心のうちには、子宮を全摘出した大きな悲しみがあるかもです
12
投稿者:(無名)
2021/12/02 15:30:15    (vME0t96z)
お子さんの事は、失礼しました
もや、お子さんが欲しいと思うご夫婦だったら残念と思いまして。
そして奥さんが辛い目をしてると思いまして。

11
投稿者:無名
2021/12/02 14:55:54    (oz6k23d4)
子供はいません。
妻は自分の身体のラインが好きな様で子供を産むと
身体のラインが崩れるからと言って子供は作りませんでした。
妻は最近生理が終わったのに何回も出血があるからと
言って病院で検診を受けたら子宮癌と診断されました
10
投稿者:(無名)
2021/12/02 13:22:46    (vME0t96z)
お子さんは、いらっしゃるですか?
9
投稿者:無名
2021/12/02 13:17:22    (oz6k23d4)
2人の無名さんと年輩夫さん コメント有難う
御座います。
妻の手術は先ほど12時頃終わりました。
まだ麻酔から覚めてないので妻とは会話はできませんが
執刀してくれた医師に説明を聞くと卵巣に転移していたので
卵巣も切除したと言ってました。
妻の妹も高校3年の時子宮頸がんになって子宮を切除したそうです。
手術に3時間程掛かりましたが後は順調に回復して
くれる事を祈るばかりです。
妻はこの12月1日で40歳になりました。
妻は昨日入院しましたが私が手術中に亡くなったら
後を宜しくお願いしますねって言ってたけど縁起でもない事
言わないでって言ったら頑張るからって言ってました。
8
投稿者:**** 2021/12/02 13:17:22(****)
投稿削除済み
7
投稿者:**** 2021/12/02 13:17:22(****)
投稿削除済み
6
投稿者:**** 2021/12/02 13:17:22(****)
投稿削除済み
5
投稿者:無名
2021/12/02 13:17:22    (oz6k23d4)
2人の無名さんと年輩夫さん コメント有難う
御座います。
妻の手術は先ほど12時頃終わりました。
まだ麻酔から覚めてないので妻とは会話はできませんが
執刀してくれた医師に説明を聞くと卵巣に転移していたので
卵巣も切除したと言ってました。
妻の妹も高校3年の時子宮頸がんになって子宮を切除したそうです。
手術に3時間程掛かりましたが後は順調に回復して
くれる事を祈るばかりです。
妻はこの12月1日で40歳になりました。
妻は昨日入院しましたが私が手術中に亡くなったら
後を宜しくお願いしますねって言ってたけど縁起でもない事
言わないでって言ったら頑張るからって言ってました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。