ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/30 19:00:53 (/DVJXtKr)
皆さんは、普段は奥様を抱いて性欲を解消していると思います。
でも、一般に生理中は夫婦の営みが休止するのではないでしょうか?
皆さんは、奥様が生理中の性欲は、どのようにして解消していますか?
我が家も、シーツが汚れるので妻に生理が来たときは、セックスはしません。

さて、私たち夫婦は、結婚して間もなく20年を迎える40代の夫婦です。
私たち夫婦は、結婚前の交際中より、妻に生理が来ると、妻が手コキで抜いてくれていました。
お部屋デートの時は浴室で、外のデートの時は障碍者トイレや橋台の下で、妻に扱かれて射精していました。
これは、妻が射精を見るのが好きだったことが始まりで、男女の関係になってしばらくした頃、デートの時、
「ごめん。生理来ちゃった。私が手でしてあげるよ。」
と言われて、断ったのですが、射精するところが見たいから是非にと言われて、妻に扱かれて射精しました。

最初の頃は恥ずかしかったですね。
いくら肉体関係にある男女でも、私だけ下半身裸で、妻に扱かれてアヘアヘしながら射精するところを見られるのですから。
もちろん結婚してからは、毎回妻の生理中に手コキで抜かれました。
二度の妊娠出産の折も、長期に亘り、妻に扱かれて射精していましたので、次第に慣れて、恥ずかしさは無くなっていきました。
妻も、少しずつ私の射精の兆候を感じ取れるようになっていきました。
そして、30代半ばになった頃、妻が意地悪をして楽しむようになったのです。
私が射精間近になると、陰茎全体の扱きを止め、カリから上の亀頭中心の扱きに変えるのです。
妻は、射精はいつも竿を扱いているときだと気が付いて、ギリギリで焦らすテクニックを身に着けたのです。

今も、40代夫婦になってますが、妻に生理が来ると、
「早くチンチン出して。シコシコするんだから。」
と言われて、布団の上で下半身を出します。
昨夜も妻が生理中だったので、ギリギリで射精を焦らされる快感地獄を30分もされてしまいました。
もうすぐ射精というギリギリで焦らすのは、やはり長年連れ添った妻ならではで、夫の私の身体を完ぺきに把握しています。
いつ射精してもおかしくない状態で亀頭だけをスリスリされると、竿に触れて欲しくて腰が動いてしまいます。
でも妻は決して竿には触れず、亀頭を撫でたり、指をタコのようにしてカリを擦ります。

それでも射精寸前のようにビクンとなると、妻は亀頭から手を放してビクビク脈打つ陰茎を眺めてニコニコしています。
私がハアハアしていると、そっと亀頭を撫でて、
「これは私のだからね・・・可愛いなあ・・・」
と陰茎を凝視します。
着衣の妻に、下半身を露出して暴発寸前の先走り陰茎を観察される羞恥、たまらないです。
ここから、妻は陰茎を剥き上げるように亀頭から根元にゆっくりと扱きます。
ドピュッ!ドクンドクンドクン・・・妻の目の前で精液が噴出します。
妻は、尿道をヒクつかせて射精する様子を嬉しそうに見ていました。

皆さんは、いかがですか?
奥様が生理の時、奥様に抜いてもらってますか?
奥様が生理の時の性欲解消法が他にもあれば、教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:**** 2022/01/28 21:41:54(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2022/01/05 01:14:00    (SPSqXAg.)
結婚して20年以上経ちますが、うちはずっと妻の生理中も普通にやってしまってます。
毎回妻は、「ゴメン、生理になっちゃったから。」とフェラで抜いてくれようとしますが、途中で興奮してきて、「汚れちゃうけど入れていい?」と挿入に及びます。普段よりヌルヌルで気持ちいいし、おまけに中出しなので、気持ち良すぎて、連発してしまうことも。終わった後は血まみれですごいことになりますが、「またすごいことになっちゃったね。」とシャワーしにいきます。気持ち良さ優先のスケベ夫婦です。
2
投稿者:(無名)
2021/12/31 10:33:57    (udayRQNO)
恥ずかしながら、我が家は古いエロ本を見ながら嫁の前でオナニーさせられてますわ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。