ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/16 06:49:24 (b4rQCucz)
夫婦の悩みと言うより私の勝手な悩みかもしれません。
今私は二人の妻とその子供と一緒に住んでいます。
私45歳、17年前に同棲をした妻(洋子42歳)子供は三人います。
しかし洋子の場合籍は入れておらず事実婚なんです。
そして三年ほど前から付き合いだし子供を孕ませてしまった妻(キヨミ29歳)、一人目が生まれる前に籍を入れ今は第二子がお腹の中にいます。
そんなキヨミを洋子が受け入れてくれたんです。
今は同じ家で6人と半(お腹に中)と仲良く暮らしています。
妻たちの部屋は別々で、そこへ子供たちの部屋もあるので我が家は大きいです。
LDKは共同の2世帯住宅のようなんです。
私のモットオは仲良く暮らすこと、せめて食事やリビングでくつろぐときは一緒にと言うことを妻たちは理解してくれています。
もちろん夫婦の営みも私は平等にしています。
夜は1週間ごとに妻の部屋を行き来し、昼間はどちらの子供たちとも遊ぶようにしています。
洋子も歳から言って1週間周期がいいようで(ごめんなさい、歳は関係なかったですね)、キヨミも身重の体でそれくらいがいいようです。
私とて二人の妻と毎日ではないので気が楽なんです。
そこでこれからのことを思うのですが、このまま一緒に暮らすとしても事実婚の洋子とその子供、正式に籍を入れているキヨミとその子供。
私がもしいなくなったら資産は平等に与えられるのかと心配なんです。
もちろん一緒に住んでいる期間も子供の数もあると思いますが、、、
キヨミにしたら期間は短いかもしれませんが若いのでこれから私の子供をまだまだ産んでくれるかもしれないし、、
資産と言ってもお金に換算して5億ほどで少ないと思うのですが私としては納得いくように平等に上げたくて。
だから今から遺言状を作っておこうと思っています。
どんなことを書いたらいいのでしょうか。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/11/17 01:21:49    (q/K9KEXh)
よほどの馬鹿ですね
二人の妻?男が馬鹿だから女も馬鹿だ
子供も可哀想だな
5
投稿者:(無名)
2021/11/16 09:46:57    (sa4e28Nl)
まぁ妄想は自由。
だがこんな所で書く必要ない。
とりあえず馬鹿。
4
投稿者:(無名)
2021/11/16 07:54:25    (KBVvBuFu)
>>2
ごもっともです。

知識もないくせにこんなスレあげるから、バカ丸出し。遺言状なら弁護士へ。
ただ分配したいだけなら生命保険が確実ですよ(笑)
3
投稿者:(無名)
2021/11/16 07:49:36    (tHnigqfC)
5億と妻2人だぁ、金と女を持ってんどーって自慢しに来たの?
2
投稿者:自慢話?
2021/11/16 07:24:01    (SdAF/7D5)
お門違い
弁護士にでもご相談ください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。