ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/23 19:31:01 (DXCYqDdl)
一昨年結婚した妻は3歳年下の29歳、現在出産のため里帰りしている。
大学卒業以来、彼女無しのモテない俺は、28歳の時にやっと25歳の妻と巡り合った。
ショートボブで、朗らかで可愛いいところに惹かれた。
朗らかで可愛くても、25歳の妻は既に男の味を知ったオメコで、メコビラは小さめだが色は既に紫色、かなりの回数、チンコが通過したと思われた。
フェラも上手いし、外に出す約束すれば生入れOKだったし、いれればヒンヒン喘ぎまくった。
でも普段は可愛いし、大好きだし、三十路になることだし結婚した。

これまでの妻とのセックスとオメコの具合や色合いからして、25歳までにかなりの性体験がありそうだと感じた。
それは大勢の男と少ない階数なのか、人数は少ないが一人との回数が多いのかは知らないが、メコ穴を縁取るメコビラの紫は、自然と付く色じゃないと思えた。
そう思ったら、俺に抱かれてヨガる妻は、過去にも同じように元彼に抱かれてヨガリ狂っていたことは、容易に想像できた。
今、妻が里帰りした部屋で一人、妻と元彼達のセックスが頭を過った。

妻のオメコに深々と突き立てられた生チンコを、淫汁を垂らしながら咥え込んだ妻は、ウットリと感じていた。
チンコが出し入れされるたび、妻のメコビラがはためき、チンコに絡みついた。
メコ穴から溢れる淫汁はチンコに拡販されて白く濁り、チンコにへばりついた。
妻の柔らかい乳房は、腰を振る若い元彼に荒々しく揉みしだかれた。
メコ穴深く抉られるたび、呻きながら仰け反る妻。
男の唇を求め、舌を絡ませる妻。
男は脈打つチンコを奥深く入れたまま、妻の腰を押さえて激しくグラインドを始めた。
淫汁が卑猥な音をたて、妻の喘ぎ声と共に淫らなハーモニーを奏でた。

妻は、はしたなくも両足を大きく開kれて、元彼は掻き回す結合部を眺めた。
女としてこの上なく恥ずかしい格好だが、妻はその羞恥さえ快感が上回っていて、気付けなかった。
妻はそのあまりの快感に耐えきれず、男にしがみつく。
妻は下腹部をビクンビクンとを震わせ、仰け反りながらメコ穴を締め上げた。
男は、締め付けられて、グラインドから激しく乱暴なピストンになり、パンパンと部屋中に肉のぶつかる音が響いた。
そして元彼は、ビクビクと震える妻のメコ穴の奥深くに射精したのだ。

二人は強く抱きしめ合いながら、互いの体温を感じ、妻の痙攣が静まると愛を確認するように唇を重ね合ったのだ。
熱いキスを終えると、元彼は妻のメコ穴からチンコを抜くと、ポッカリ開いたメコ穴から二人の体液がダラ~っと溢れた。
元彼は妻の後ろから優しく抱きしめ、髪と乳房を撫でた。

妻が恋人時代の俺にさせたことは、元彼にもさせているはずだ。
生入れも、安全日の中出しも、元彼達は妻のオメコで楽しんだのだ。
見たことはないけれど、ヤラセてたことは確実。
その事実が切なく俺の心を締め付ける。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:hide   hide2093504 Mail
2021/11/24 06:08:15    (wowdeywH)
主さん
貴方の気持ち分かります!好きな気持ちが強くなればなるほど、その事が重荷になってきて辛くなります。自分とは違うのかも知れませんが俺はそうでした。
今は別れてしまったので、貴方の文面を見て俺にもそんな時が有ったなと思いながら読みました。いろいろ考えても奥様の過去は変えること出来ませんので、諦めるしかないかと思いますが、もう一つの方法としては好きな気持ちの方向性を変える事かと思います。
難しい問題ですが、乗り切らなくてはならない事だと思います。

2
投稿者:同類
2021/11/23 21:53:43    (bEwLdS9G)
元彼に嫉妬して妄想する夫さん、私も同類です。 淡白で早漏の私はセックスを早々と終えると
妻の不満顔を見ながら、貴殿と同様に元彼に仕込まれ開発されていた頃を妄想してしまうのです。
妻の場合はJK時代に初体験、お互い若く性欲も強い二人は躰を貪る様に味わったに違いないのです。
その彼1人と訊かされたが4年ともなれば週3日として、彼が都度2射すると1000回超は精子を浴び、
彼女も数倍アクメを感じたに違いないのです。 
そして200回程は子宮に精子をぶっ掛けられ一緒にヒクヒクしたに違いないのです。
でも、もし妻が処女だったなら初体験は上手く挿入出来ただろうか、妻の様に淫乱に開発出来て
いただろうかと思う時が有ります。 初キスの時妻から舌を入れて来て我慢汁が溢れ出た事も
筆おろしは妻のフェラだった事、”おまんこ”言葉も使って私を興奮させた事が懐かしいです。
お互い生涯付き纏う秘め事ですが、愛が有るが故の心痛と思い胸に秘めておきましょう!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。